島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ご報告!!ウクレレワークショップ大成功でした!!

みなさま こんにちは。先日9/23(土)ウクレレワークショップを店舗で開催いたしました。当日参加して頂いた方に盛り上げていただき、イベント大成功になりました。誠にありがとうごいざました。

SUZUKI ウクレレキット UKK-2
f:id:shima_c_rinkuu:20170926190407j:plain
簡単に組み立て出来るように、最初パーツを分解し置きます。バラバラになって見つからないと困る為、パーツを一つずつ分解していてもオッケーです。
f:id:shima_c_rinkuu:20170925140314j:plain
詳しく皆様にお説明しています。
f:id:shima_c_rinkuu:20170925140302j:plain
>早速4個のペグを全部つけた所、次の段階に入ります。をつけて、チューニングをして、皆で「Happy Brithday」を合奏してみました。はじめての方ほとんどでしたので、コードチェンジがなかなか難しかった。画像がないですけども、本当に楽しかったです。
ペイントに入りますと皆の表情は真剣そのものです。楽しそうでしょう。
f:id:shima_c_rinkuu:20170925140318j:plain
f:id:shima_c_rinkuu:20170925140347j:plainf:id:shima_c_rinkuu:20170925140356j:plain
一部の作品ですが、みんなそれぞれ個性のあふれるウクレレになっています。
f:id:shima_c_rinkuu:20170929153527j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.