島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

りんくう店オリジナルピック~その後~


こんにちは、岡田です。

少し前に注文したりんくう店限定のオニギリピック。


制服を着た女の子たちが「かわいいー!」と手に取ってくれて
お母さま方が「かわいいかわいい」と笑ってくれて
近隣店舗のスタッフが購入してくれて
岡田も自分で買って帰って友達に配り
ブログ見ててほしかってん!と言ってくれた友達ありがとう・・・
りんくうのスタッフが名札に入れてくれて

・・・・・


正直100枚来たときは「大丈夫か・・・これ・・・」と思いましたが

f:id:shima_c_rinkuu:20170921184120j:plain

なんと残すところあと6枚となりました(拍手)

f:id:shima_c_rinkuu:20170921183925j:plain


ありがとうございます(;_;)


かわいい!と褒められるのがうれしく調子に乗った岡田は
まさかのおかわりしました(thpr)

オーダーシート

f:id:shima_c_rinkuu:20170921184936j:plain

岡田の記事を見て「え、やばいやん。ちょ。作るわ。」なんて
オリジナルピックを作った皆さんもそろそろなくなる頃でしょう。

今回も前回同様オーダーシートに記入をしていただきます。
※岡田は今回デザイン、色、形、文字など変更なしですが変更したい場合は伝えてください。



前回と違うのがここ!!!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170921185517j:plain

前回はピックに印刷する絵の版代がかかっているのですが
今回は同じデザインの為不要にチェックを入れます。
※違うデザインの場合版代が必要になります


全部記入し、変更点がある場合伝えていただきスタッフに渡していただければ完成☆

「おにぎりなので前回と形は同じで・・・」
などとわがままを言いデータにしたデザインを送ってもらい
それでよければ作成される・・・あたりは前回と同じですね!


また届きましたらブログにてご報告させていただきます!





おにぎりピックができるまで

rinkuu.shimablo.com

rinkuu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.