島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

見た目だけじゃない!?かき氷ピック出ました!

お久しぶりです、岡田です

いきなりですが・・・かき氷、食べてますか?

岡田は去年の今頃、原宿にて森のようなかき氷を食べました

f:id:shima_c_rinkuu:20170720151052j:plain

(B5サイズの冊子と大きさ比べしている写真もあったのですが隣にある湯のみで察してください)




島村楽器オリジナル、かき氷ピックがりんくう店にも入ってきました♪
f:id:shima_c_rinkuu:20170720150717p:plain


しかもただのかき氷ピックではなく、日本かき氷協会公認のかき氷ピックなんです!!!!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170720153616p:plain

(画質の限界)

で、日本かき氷協会ってなんやねん。
なんて方も少なくはないでしょうという事で

日本かき氷協会

一般社団法人日本かき氷協会とは?

一般社団法人日本かき氷協会では日本の伝統ある食文化「かき氷」の素晴らしさを「まもる」ため
氷業界・かき氷飲食店舗などのかき氷に関わる業種との「つながり」を深め
全国・海外へかき氷のすばらしさを「ひろげる」ことで業界全体の更なる発展を目指してゆく団体です。

かき氷ピック

f:id:shima_c_rinkuu:20170720150717p:plain

いちご・れもん・ブルーハワイの3種類で涼し気な台紙もかわいいですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170721112242j:plain
f:id:shima_c_rinkuu:20170721112339j:plain

氷の部分のみがはずれるようになっていて裏面も夏っぽくてかわいいです


そして外した台紙をよく見てみると・・・

f:id:shima_c_rinkuu:20170721112453j:plain

ごちそうさまでした♪

の文字が!
某ラーメンどんぶりを彷彿とさせますね笑

このかわいいかき氷ピックりんくう店では3色とも!
・・・3味とも?揃えておりますので気になった方は是非!お早めに!
ご来店いただければと思います
また、お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪


ではまた次回お会いしましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.