島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【SHIMABAN】3組目の新バンド結成!顔合わせ・ミーティング

こんにちは!SHIMABAN(シマバン)担当の日高です!


今回なんと!

りんくう店で3組目となるバンドが結成されました!(パチパチパチ)

そもそもSHIMABANとは??という方はコチラ

rinkuu.shimablo.com


簡単に言うと島村楽器のお客様同士でバンドを組もう!という企画なのです!


というわけでメンバーをご紹介します!

f:id:shima_c_rinkuu:20170718144510j:plain

では左の方から!

Ba. LUKA(ルカ)さん
ベースを始めて1年ちょっとというLUKAさん!
好きな音楽はヴィジュアル系・ハードロック好きというロックンローラー
激しめのベースでは使いがちのピックを使わず、指弾きへのこだわりを見せてくれます!個人的にもベースは指弾き派なのでどんなプレイを見せてくれるのか楽しみです!


Gt,Vo.江川さん
りんくう店1組目のバンド「night Triangle」でもボーカルをしていただいていた江川さんが今回ギターボーカルで参加してくださいました!
好きなジャンルはポップス!ということで軽やかな歌声が聴けると思います!
前回のシマバンからどんな成長を遂げているのか・・・楽しみですね!


Dr.森本さん
このメンバーの中では一番の経験者さんです!
基本的にはギタリストの森本さんですが、ドラムも叩けるという事でオファーをさせていただきました!なんとベースも弾けるというオールマイティープレイヤー!
一番の経験者さんがドラムをしていただけますのでバンドの芯になっていただけると思います!


以上の3名で3ピースバンドの形で活動していきます!(パチパチパチ!)


初顔合わせでしたので皆さん緊張されていましたが、これから素敵なバンドになっていけるように頑張っていきたいと思います!
もちろん私も精一杯サポートさせて頂きます!


3人での初スタジオの様子は近日公開!お楽しみに!


この記事を書いたのは↓
rinkuu.shimablo.com

店舗名 TEL 担当
りんくうアウトレット店 072-458-4631 日髙(ひだか)
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.