島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

夏にぴったり!かわいいウクレレストラップ揃ってます!!!


こんにちは!

f:id:shima_c_rinkuu:20170629152506j:plain

高画質!!!!!!!!!!!!!
(ちょっと内股)

梅雨の実感のないまま気づけば7月に差し掛かろうと・・・
もうすっかり夏ですね。

夏が似合わない。
とよく言われる岡田はその通り苦手です。

ですが今日はそんな岡田でも夏気分が味わえるものの紹介を致します♪

ウクレレストラップ

ハイビスカス

f:id:shima_c_rinkuu:20170629152708j:plain

3色のハイビスカス柄がかわいいウクレレストラップ

岡田的なハイビスカスのイメージは赤色なのですが、のハイビスカスも涼し気でかわいいし
オレンジも爽やかでかわいいし、ピンクってだけでかわいいですね。

f:id:shima_c_rinkuu:20170629154420j:plain
f:id:shima_c_rinkuu:20170629154444j:plain

ハイビスカスだけでなくヤシの葉やパイナップルなど
夏やハワイっぽいものがたくさん描かれています♪

動物

f:id:shima_c_rinkuu:20170629154819j:plain

小花柄に黒猫、小花柄にパンダの描かれたストラップ

f:id:shima_c_rinkuu:20170629154906j:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170629155306j:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170629155337j:plain


ぎ!かわいい!!!!!



f:id:shima_c_rinkuu:20170629155131j:plain

しかもこのパンダ、ギターストラップでも同じ柄の物が発売されているので
ウクレレを弾くお母さんや娘さん。
ギターを弾く娘さんやお母さん。

とお揃いで持っていただけるんです♪

くだもの

そして夏と言えば・・・

スイカ!メロン!パイナップル!(後なにがある・・・?)

f:id:shima_c_rinkuu:20170629155556j:plain

というわけでかわいいフルーツ柄のストラップもあります♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170629155629j:plain

かわいい!!!!!!!!!



そしてウクレレストラップのおしゃれなところは柄だけではなく

f:id:shima_c_rinkuu:20170629160340j:plain

この茶色さ
ギターストラップは黒が多いのですがウクレレストラップは茶色が多いですよね(岡田調べ)
黒は少しいかついかな~~と思っても茶色だと少し柔らかい印象にかわりますね。


f:id:shima_c_rinkuu:20170629160530j:plain

そして金具のこの何とも言えない色。
あまり金に近いと嫌な感じでも少しくすむだけで全然印象が変わります♪



というわけで今日は 夏が苦手でも夏気分を味わえるウクレレストラップ の紹介でした
また次回の更新でお会いしましょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.