島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

新しく仲間入り!可愛いネコちゃんグッズ続々入荷中♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170626101825j:plain

皆様こんにちはー!!音楽雑貨担当の川原ですー!!
最近、りんくう店の

ネコちゃんグッズがたくさん仲間入りしているのはご存知ですか?

完全に川原基準の可愛いと思う雑貨しか入荷していないので・・・
皆様のご趣味に合えばとっても嬉しいです♪
そんなたくさん仲間入りした商品をほんの一部ですが、詳しくご紹介していきます♪

ネコちゃんの音楽雑貨をご紹介していきます!!

ネコちゃんのプラスチックカップ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620192527j:plain
落としても割れないプラスチックでできているのでお子様でも心配なく使えます♪普段使いにもとっても便利♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620192646j:plain
黄色とピンクの2色展開で正面と裏側で描かれているネコをよーく見ると1つずつ柄やポーズが違うんです!!ちなみに9匹のネコちゃんを発見しました♪

ネコちゃんのタンブラー♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620192707j:plain
こちらのタンブラーはガラスでできているので、飲み物を入れるとより一層涼しく感じますね♪コップの底が鍵盤柄のデザインになっていてとっても可愛いですよ♪ちょっとしたプレゼントにはオススメです♪

ネコちゃんのワイヤーポーチ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620192739j:plain
フランス語で「Bonjour」描かれたローマ字にネコちゃんがぶら下がったり、上に乗っていたり、とっても可愛いポーチです♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620192803j:plain
裏側もとっても可愛いですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620192816j:plain
チャックの部分にガマ口になっているのでとてもしっかりしているのでリップや鏡、くし等たくさん入っちゃいます♪

ネコちゃんのボトルケース♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193153j:plain
鍵盤の上にネコちゃんが描かれた可愛いボトルケースです♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193214j:plain
裏側もデザインの違うネコちゃんが描かれていて、引っ掛けるヒモもついているので、お子様のカバン等に無くさないようにつけることもできます♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193228j:plain
チャックで出し入れするので出し入れもとってもしやすいですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193249j:plain
ペットボトルを入れて、ボタンでとめるだけなので小さなお子様でも簡単に出し入れできます♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193301j:plain
中はしっかり保冷できるようにもなっていますし、凍らせていたお茶を入れても水滴が漏れたりしません!!

ネコちゃんのペンケース♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193324j:plain
赤と黒の2色展開♪よーく見るとネコちゃんの蝶ネクタイがペンケースの色に合わせて黒と赤になってますね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193346j:plain
裏側は鍵盤柄になっています♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193402j:plain
チャック部分はト音記号がついていてとっても可愛い♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193416j:plain
ハサミやペンを入れてもまだまだ余裕がありますよ♪

ネコちゃんのツインポーチ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193432j:plain
手前にもポケットがあるので色んな使い方ができそうですね!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193444j:plain
裏側も色んな楽器とネコちゃん描かれていて大人にオススメですよ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193500j:plain
中は大きく2つに仕切られているので、片側はペン、片側はハサミや等、あとは・・・お金を分けたりするのにも使えそうですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193516j:plain
2つの大きな仕切りの間にこんなところにも小さいポケットがついてます♪
ちょっとしたメモや切符等入りそうですね♪

ネコちゃんのブロックメモ①♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193710j:plain
4種類のメモが入っていて、今日の気分に合わせて使い分けできますよ♪

ネコちゃんのブロックメモ②♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193728j:plain
さっきのシリーズと柄違いのブロックメモです♪よく使う方は一緒買いがオススメですよ♪

ネコちゃんのブロックメモ③♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622190129j:plain
さっきのネコちゃんとは少し違ったデザインのブロックメモです♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193826j:plain
私はこっちのネコちゃんの方が好きです♪

ネコちゃんのメガネケース①♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193950j:plain
白地に五線譜とネコちゃんが描かれている大人向けのメガネケースですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194001j:plain
開けると中にはメガネ拭きクロスもついています♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193918j:plain
メガネを入れるとこんな感じ♪(スタッフ日高さんに借りました!!)

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194018j:plain
中のクロスはメガネケースと同じデザインのクロスが付いてます♪

ネコちゃんのメガネケース②♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194037j:plain
チャック式のメガネケースで大きいお花のアップリケがとっても可愛いですね♪よく見るとネコの尻尾の先もお花になってますよ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194054j:plain
中は小さいネコちゃんがいっぱいいますね♪なんか個性的なデザインですね♪
f:id:shima_c_rinkuu:20170620194108j:plain
チャックの先の部分は大きいお花になっていてこだわってますよ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194124j:plain
メガネを入れるとこんな感じ♪(スタッフ日高さんに借りました!!)

ネコちゃんのメガネケース③♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194202j:plain
柔らかい雰囲気のデザインのメガネケースです♪鳥とネコちゃんがお花をバックに五線譜の上を歩いていますね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194217j:plain
裏側は白いお花がたくさん描かれていますね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194233j:plain
開けると中にはメガネ拭きクロスもついています♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194245j:plain
メガネを入れるとこんな感じ♪(スタッフ日高さんに借りました!!)

f:id:shima_c_rinkuu:20170620194259j:plain
中のクロスはメガネケースと同じデザインのクロスが付いてます♪

ネコちゃんのメガネケース④♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622185921j:plain
鍵盤の上にネコちゃんが寝そべっているデザインのメガネケースです♪
f:id:shima_c_rinkuu:20170622190000j:plain
裏側は音符と水玉でとってもシックですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622190020j:plain
開けると中にはメガネ拭きクロスもついています♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622190036j:plain
メガネを入れるとこんな感じ♪(スタッフ日高さんに借りました!!)

f:id:shima_c_rinkuu:20170620193751j:plain
中のクロスはメガネケースと同じデザインのクロスが付いてます♪

ネコちゃんのピアノ型ふせん♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622170950j:plain
白・ピンク・黄色の3色展開でピアノ型の付箋です♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171026j:plain
透けるので楽譜やスケジュール帳の上に貼っても下が透けるので下が見えなくなる心配はありません!!

ネコちゃんの音符型ふせん♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171100j:plain
ピンク・黒色・赤色の3色展開で音符型の付箋です♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171138j:plain
透けるので楽譜やスケジュール帳の上に貼っても下が透けるので下が見えなくなる心配はありません!!

ネコちゃんのカードケース♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171213j:plain
14ポケットついているので、財布に入りきらないカード達をかわいいネコちゃんのカードケースに入れましょう♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171250j:plain
裏側も表側と同じデザインなのでお母さん世代のプレゼントにはとってもオススメです!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171341j:plain
カードは横から入れるタイプなので、出し入れはとてもしやすいですよ!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171439j:plain
カードケースなのに小銭等を入れるちょっとしたスペースが!!ちょっとした買い物にポイントカードと小銭を入れてこれ1つでお出掛けできちゃいますね♪

ネコちゃんのブックカバー①♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171515j:plain
小説って小さいのですぐに角が折れてしまって汚くなりませんか?これがあれば大事な小説も守れます♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171611j:plain
裏側にも鍵盤が描かれています♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622171744j:plain
開けると中は水玉になっています♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172018j:plain
ブックマークは音符のチャームになっていてとっても可愛い♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172059j:plain
本を入れるとこんな感じ♪ピッタリサイズですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173626j:plain
お揃いの商品もあるのでプレゼントにも良いですね♪

ネコちゃんのブックカバー②♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172217j:plain
ネコちゃんがピアノを演奏していて可愛いですよね?さっきのブックカバーよりは大人向けですよ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172514j:plain
裏側も表の五線譜が続いていて、よーく見ると音符がネコちゃんになってますね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172342j:plain
開けると中はネコちゃんがいーっぱい♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172609j:plain
ブックマークはピアノのチャームになっていてとっても可愛い♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172647j:plain
本を入れるとこんな感じ♪ピッタリサイズですね♪

ネコちゃん2Wayリュック♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172746j:plain
赤と黒の2色展開♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172807j:plain
2Wayなのでリュックにも手提げにもなっちゃいます♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172900j:plain
ちょっとした小物を入れるところが付いているので小物等入れることができちゃいます♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172924j:plain
A4サイズの楽譜が簡単に入るのでお子様用のレッスンバックとしてもオススメですよ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622172949j:plain
背負うとこんな感じ♪
スタッフの岡田さんにリュックを背負ってもらいました♪

ネコちゃんのポケットティッシュケース♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173105j:plain
黒と赤の2色展開♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173153j:plain
ティッシュはこんな感じで出てきます♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173235j:plain
取り出しもとっても簡単♪

ネコちゃんのパックンポーチ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173300j:plain
鍵盤の上にネコちゃんが寝そべっているデザインのパックンポーチです♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174105j:plain
裏側も違うデザインで、ポーチの口は磁石になっているので普通のポーチと違って、飛び出してしまうことはありません♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173327j:plain
リップや小物等を入れるのにオススメです♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173421j:plain
こんな感じで同じ物を集めてプレゼントも良いですね♪

ネコちゃんのコイン&パース♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173832j:plain
3種類のネコちゃんのコイン&パースです♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622173956j:plain
キーホルダーが2種類ついているのでどんなところにも付けることができちゃいます♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174023j:plain
鏡やリップ、小物等入れてもまだまだ入っちゃいます♪

ネコちゃんのアクセサリーケース♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174203j:plain
スエード調のアクセサリーケースです♪高級感たっぷり♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174214j:plain
裏面は夜の星空とピアノという大人な雰囲気のデザインですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174301j:plain
中を開けると中もスエード調になっているのでアクセサリーを入れても傷がつかないようになっています♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174311j:plain
アクセサリーを入れるとこんな感じ♪とってもコンパクトなので旅行先にアクセサリーを持ち運ぶときにとっても便利♪

ネコちゃんの水玉ビニール傘♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174329j:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174347j:plain
ピンクと黒の2色展開♪ねこちゃんと鍵盤柄の組み合わせがとっても可愛いですね♪この傘なら誰かと傘を間違える心配もありません!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174409j:plain
またまたスタッフの岡田さんに持ってもらいました♪
透明なので前も見やすいですし、とても大きいので雨や風をしっかり防ぐことができます♪

ネコちゃんのレジカゴバック♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622174745j:plain
小さくも折りたためますし、マチを大きくすることもできるとっても便利で大容量のレジカゴバックです♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622180118j:plain
カゴにこんな感じで袋を入れます♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170622180131j:plain
巾着になっているので物が飛び出してしまう心配もありません!!

詳しいお値段はこちら!!

www.shimamura.co.jp

音楽雑貨新聞総合ページができました!

音楽雑貨新聞の総合ページを作りました!
過去の記事は、こちらからご覧ください♪

www.shimamura.co.jp

担当スタッフをご紹介!

f:id:shima_c_rinkuu:20170224155214j:plain

島村楽器 りんくうアウトレット店
 音楽雑貨担当の川原です!

いつも島村楽器 りんくうアウトレット店をご利用いただき
ありがとうございます!

島村楽器りんくうアウトレット店では、専門スタッフがお客様のお悩み
ご希望に合わせてサポート
をいたします!!

店頭にない音楽雑貨でもお取り寄せも可能です!!
ぜひご来店ください!お待ちしております!

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.