島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

父の日ギフト。2017年は音楽ギフトを贈ろう。

こんにちは!
店長萩原(はぎはら)です!
もう父の日にお父さんに贈るギフトは決まりましたか?
私はまだです!!(ドヤ顔)
まだお決まりでないみなさまは必見です!
りんくう店の父の日ギフト。色々ご用意しておりますよ~

父が喜びそうなアイテムをまとめてみた。コーナー

f:id:shima_c_rinkuu:20170608191409j:plain

父の日ギフトコーナーは入口付近にありますよ~

f:id:shima_c_rinkuu:20170608192649j:plain

お父さんのギフトを探していたら自分が欲しくなっちゃった//

というのも楽しいですよね!(笑)

それではおすすめのアイテムをご紹介いたします。

通勤時に音楽を聴かれるお父さんへ

Beats X

f:id:shima_c_rinkuu:20170609182235j:plain

BT805

f:id:shima_c_rinkuu:20170609182356j:plain

イヤホンヘッドホンスピーカーのおすすめ父の日ギフト紹介ページはこち

www.shimamura.co.jp

雑貨にこだわるお父さんには音楽雑貨

木製iPhone6用ケース

f:id:shima_c_rinkuu:20170609185511j:plainf:id:shima_c_rinkuu:20170609185536j:plain

音楽雑貨のおすすめ父の日ギフト紹介ページはこち

www.shimamura.co.jp

ギターをされているお父さんにウクレレはいかが?

Leho MLUS-SWR

f:id:shima_c_rinkuu:20170609190732j:plain
Leho LHUS-ASAK
f:id:shima_c_rinkuu:20170609190758j:plain

ウクレレのおすすめ父の日ギフト紹介ページはこち

www.shimamura.co.jp

まだまだたくさんお父さんに喜んでもらえそうなアイテムをご用意しております!
父の日ギフト選びはりんくうアウトレット店で!
ご来店お待ちしておりま~す!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.