島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡田に便乗!?川原が川原の紹介をしてみました

こんにちは!川原です!!

タイトルにもあった通り・・・

「岡田に便乗!?川原が川原の紹介をしてみました」
ということで・・・岡田に便乗しまして、ご紹介をしたいと思います!!

急に川原の紹介ってなんなん?
まじ意味わからんやけど・・・
って方は前回のブログを見てください♪

rinkuu.shimablo.com

ちなみに上のブログにて、岡田がしつこいくらいに

(きっとこれを見た他スタッフが自己紹介を始めてくれることでしょう・・・!)

っという内容を連呼していたので・・・

私も言っておきましょうかね??笑

きっとこれを見た他スタッフが自己紹介を始めてくれることでしょう・・・!)

というわけで本日は・・・

てか川原って誰なん?
なんて皆様も少なからずいるのではなかろうか、と思い
川原が川原を少しだけ紹介しようかと思います
(きっとこれを見た他スタッフが自己紹介を始めてくれることでしょう・・・!2回目)

ちなみ川原ってどんなブログ書いてるん?
そんな方はこちらをチェック!!

rinkuu.shimablo.com

rinkuu.shimablo.com

rinkuu.shimablo.com

rinkuu.shimablo.com

rinkuu.shimablo.com

ってか誰なん

まず、そこですよねー!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170224155214j:plain

歌手のYUKIちゃんが大好きで憧れて、まずボブカットにして・・・
飽きたら伸ばしてみたりと色々変動はありますが、今はボブで落ち着いて
おります!!この写真は少し雨のせいでうねってる・・・
(毎朝、ヘアアイロンで内に巻いております・・・めんどくさい・・・そしてもうすぐ梅雨なのでストパーするか悩んでます。)

1990年1月某日に大阪府で生まれまして、そこから愛知県に引っ越したり、宮城県に引っ越したりと小さい頃は引っ越ばかりでしたが・・・
今はずっと大阪に住んでいます。

3歳のとき、ピアノを始めました!!
きっかけは自分の親が子供の頃ピアノをやらせてもらえなったみたいで・・・
「自分の子供にはピアノを習わせたい」
という気持ちが強かったみたいで、音楽をするきっかけはそんな感じでした!!
その他にも・・・水泳やクラシックバレエの習い事もしていたので、
小さい頃からやりたかったことは全部してきました!!

中学では吹奏楽部に入部。
クラリネットを3年間、毎日練習練習の日々でした!!
このときは合唱団にも入っていたので、部活が終わったあとも練習で
毎日がものすごいスピードで進んでいくって感じでした。

高校でも吹奏楽部に入部。
進路を決める際に、行っていた学校が就職高校だったんですが・・・
まだ音楽やりたいな~っていう気持ちが強くて・・・急遽、進路変更。
大阪音楽大学に入学。

f:id:shima_c_rinkuu:20170607115447j:plain

音楽大学では毎日が本当に楽しくて・・・
あっという間という感じでした!!
在学中に「LamCat」というクラリネットカルテットチームを組み
レストランやカフェでの演奏等を中心に活動していました♪
在学中にはカルテットでコンクールにも出場しました!!
日本クラリネット協会主催「第9回クラリネットアンサンブルコンクール」
にてカルテット部門で第一位を受賞。

第9回「ザ・カレッジ・アンサンブル・コンサート」出演。
ソロでも第16回「ジュニア・カレッジ・コンサート」に出演等々・・・
毎日が本当にあっという間で楽しかったです・・・

卒業してからもカルテット活動を続けていたのですが・・・
いろいろと事情がありまして、カルテット解散となり・・・
(詳しいことはきかないで下さい・・・色々です・・・)
そして2010年8月島村楽器りんくうアウトレット店に入社して・・
今に至ります。

島村楽器以外では?

今はとくに個人で活動はしていませんが、いろんな吹奏楽団に助っ人
に呼ばれることがあれば助っ人として演奏しています!!

好きな音楽は?

清水翔太YUKIちゃんやKalafinafripSideを良く聞きます♪
(アニメとかも好きなのでアニソンの音楽フェス等もよくいきます!!)」

担当商品は?

管楽器・管楽器アクセサリー・楽譜・ファンシー雑貨など
その中でもファンシー雑貨にはこだわっているので可愛いアイテムが
たくさんありますよー!!
川原好みの物しか入荷していないのは気にしない、気にしない・・・

これで川原がなんとかわかっていただけたかな?と思います笑
きっとこれを見た他スタッフも自己紹介をしてくれることでしょう
(3回目)

それではまた次回もお楽しみに!!

次はきっと日髙くんが書いてくれるはず・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.