島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

夏だ!ウクレレだあ!

f:id:shima_c_rinkuu:20170601150639p:plain
皆さま
こんにちは。ウクレレ担当の王です。

夏の定番と言えば、海、キャンプ、BBQですよね。余興にウクレレを持っていくともっと盛り上がるはずですよ。
りんくう店のShowWindowウクレレで夏にしました。f:id:shima_c_rinkuu:20170601151959p:plain
ハワイの海に行きたいなウクレレを弾きながら、歌いたいな。
6月はウクレレのイベントもありますよ。お店の中でみんなで大合奏するイベントです。まだ枠がありますので、ぜひお申し付けください。
rinkuu.shimablo.com

そしてウクレレ買おうかな、どんなの置いているかなという方はぜひホームページをご覧くださいね。掲載出来ていな商品もたくさんありますので、りんくう店の王に聞いていただければお答えします。
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp


恥ずかしながら、ウクレレ持ってるのが私です。持ってるウクレレはお気に入りブランドアストリアスです。店に展示していますので、探してみてくださいね。もちろんお試し弾きも出来ますよ。
f:id:shima_c_rinkuu:20170621150326j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.