島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

りんくう店オリジナルピック遂に完成!!

こんにちは!岡田です!

5月の頭、GW明け頃に岡田がこんな記事を書いたの、覚えていますか?
rinkuu.shimablo.com

先に大体の納期を知らされていたにも関わらず
まだかな~~~
いつ頃来るんかな~~~

なんて浮足立ったひと月を過ごし、友達とお揃いの痛いスカートとバンTでミナミを徘徊し
家を出た瞬間にこけて膝が血まみれになり、名古屋までの新幹線で寝ていたころ
お店にはオリジナルピックが届いていたようです!!!!
(31日からまた東京東京金沢です・・・幽☆白☆カフェ楽しみ・・・)

オニギリピック

f:id:shima_c_rinkuu:20170529115620p:plain

かわいい~~~~~~~~~~

やっぱり自分でデザインしただけあって
他のピックとは比べられないくらいかわいいですね

f:id:shima_c_rinkuu:20170529120348p:plain

立てて飾るとこんな感じになります。
かわいい~~~~~~~~~


三角形のかたちを変えてもらったこともあり思ってたよりオニギリに近くなりました
(めっちゃ満足しています笑)
弾きやすいとか弾きづらいとか岡田にそんなことはわかりませんが
かわいいからそれでいいんです


しかもこのピック見てお分かりの通り、りんくう店限定ピックなので
りんくう店でしか手に入りません!!!!!!!!!

ハメパチ

このオニギリピックをせっかくなのでストラップにしようかと思い

f:id:shima_c_rinkuu:20170529121251p:plain

ハメパチにはめ込んでみました!!!!!


ハメパチとは・・・
お気に入りのピックをストラップにできる便利アイテムで、りんくう店では

f:id:shima_c_rinkuu:20170529121408p:plain

iPhone7にはついていないと噂のイヤホンジャックとストラップが1つになったタイプ
キーホルダータイプ
水色とピンクのボールチェーンがかわいいタイプ

の全4種類お求めいただけます

とりあえずつけてみました

岡田ふぉん6にはイヤホンジャックがあり、ハードのプラケースを使っている岡田は
一番左の一体になったタイプを携帯に付けてみました!

f:id:shima_c_rinkuu:20170529121739j:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170529121751j:plain

お絵かきだらけの岡田ふぉん6もこれでかわいくなりましたね、笑

とりあえず

このままつけて帰るわけにもいかないので・・・

f:id:shima_c_rinkuu:20170529122212p:plain

ひとまず名札に。
(Made in JAPANはさんざんいじられているので見ていないことにしておいてください)

おにぎりと柴犬とめいどいんじゃぱんを見つけたら
あぁ、岡田か。と話しかけてきてくださいね笑


岡田て誰やねん

凄まじいセンスの持ち主!(誰も言ってくれないので自分で褒めとく)
岡田のことを知りたい方は下記リンクまで~~~~
rinkuu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.