島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

とってもかわいいアンプ!!入荷しました!!!

こんにちは!岡田です!


Louisからこんなにかわいいアンプが発売されたの、ご存知でしたか?

f:id:shima_c_rinkuu:20170525142757p:plain

なにこれかわいい!!!!!!!!!!
(いや・・・だからアンプ・・・)

全9色でりんくう店には9色とも入荷しております!!!!


f:id:shima_c_rinkuu:20170525143838j:plain

パステル マット かわいい
なんて女の子の大好きな組み合わせですよね!

スペック

スペックや音がどうでナンボルトのなんとかがどうで・・・
なんて難しい事は岡田には分らないので、おいおい別のスタッフに紹介してもらうとして・・・
・・・まあでもさらっとだけやっときますか?


かっこいいロゴ
f:id:shima_c_rinkuu:20170525150104p:plain

電池で動きます
f:id:shima_c_rinkuu:20170525150149p:plain

アダプタでも動きます
f:id:shima_c_rinkuu:20170525150508p:plain

なんだかそれっぽいところ
f:id:shima_c_rinkuu:20170525150353p:plain

サイズ感

実はめっちゃでかいんちゃん?
バンに入れて持ち運べる大きさなん?
かわいいだけちゃん?
そろそろおなかすいてきたな~~

なんて方必見!

f:id:shima_c_rinkuu:20170525150750p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170525151101p:plain

縦も横も黒マッキーより小さいサイズです!!!
(という事は片手におさまる大きさ!)


小さいという事はお部屋においても邪魔にならない!
アンプで練習したいけど大きい音はちょっと・・・
インスタ映えしそうやしかわいい写真撮りたい!
ピンク色のものを集めるのが趣味!
持ち運べるサイズのアンプを探していた


どんな動機でもいいんです。
とにかく手に取ってみてください

不人気色投票キャンペーン

www.shimamura.co.jp

不人気色投票キャンペーンやってます!!!
投票前にもういちど色味のおさらいをしておきましょう♪


f:id:shima_c_rinkuu:20170525151630p:plain

ベニショウガ タラコマヨ


f:id:shima_c_rinkuu:20170525151843p:plain

ホンワサビ モメン


f:id:shima_c_rinkuu:20170525152227p:plain

ラムネ アイスミント


f:id:shima_c_rinkuu:20170525152353p:plain

イカスミ カラシメンタイコ キヌゴシ


決まりましたか?
決まったられっつ投票!ですよ!!!


お値段

気になるお値段は・・・
www.shimamura.co.jp



では、また次回の更新でお会いしましょう!
岡田でした!



f:id:shima_c_rinkuu:20170525152621p:plain

(絶対インスタ映えするな・・・)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.