島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

動物集めてみました~ギターアクセサリー編~

こんにちは、岡田です。

先日動物園のようなライブハウスへ動物のような名前のバンドを見に行きました。
ステージと柵の間からペンギンがこっちをみていたりと独特の雰囲気でした・・・
(モニター見て遊んでいたのでペンギン直接見てないけどちょっと怖かった)

しかしひらめいた岡田。
「りんくう店にも動物めっちゃおるんちゃん・・・!」

というわけでギターアクセサリーコーナーにいた動物たちを集めてみました




イヌネコ動物問題

交わることがないと言われるイヌ派ネコ派問題。
みなさんはどちら派ですか?

イヌ


f:id:shima_c_rinkuu:20170530140725j:plain
青のストラップが品切れしていましたが、緑と青の柴犬のストラップ

・・・の後ろから見えるあれは・・・


f:id:shima_c_rinkuu:20170530140755j:plain
またまた柴犬
このピックめちゃめちゃ売れてます!!!!

ネコ

ネコ派の皆様、お待たせしました!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170530162556j:plain

黒猫が描かれた2種類のストラップ
これまた後ろの方に見えるのは・・・


f:id:shima_c_rinkuu:20170530162922j:plain

ふてぶてしさがかわいい茶ネコのピックです!


そのたのどうぶつ

もちろん、イヌやネコ以外にもたくさん動物はいますよ!

f:id:shima_c_rinkuu:20170530141050j:plain



パンダ
f:id:shima_c_rinkuu:20170530141434j:plain



カメ、うさぎ、ペンギン、ワニ
(FLEXの新シリーズピックもちろん入荷してますよ!!!)
f:id:shima_c_rinkuu:20170530141408j:plain


いやいや。
そんな可愛いやつ求めてないんや、もっとやばいやつ探してるんや!!!!

なんて方には

f:id:shima_c_rinkuu:20170530163332j:plain

ジャングル的なやつ

f:id:shima_c_rinkuu:20170530163518j:plain

ふくろう



ジャングルとかフクロウとかじゃなくて
もっとかわいいのがいいけどなんかもっとこんな感じのやつ!!!!

なんて方には


f:id:shima_c_rinkuu:20170524170439p:plain

ゾウ


f:id:shima_c_rinkuu:20170530141659j:plain

アリスシリーズ
(決してウサギ枠ではないですよ!)


なんかもご用意しております♪



もちろん・・・

f:id:shima_c_rinkuu:20170530163811j:plain

ヒトも動物のようなものですからね・・・!



好きな動物のギターアクセサリーはありましたか?
うさぎがすきなんですね~
なんて会話のきっかけにもなる動物シリーズ。
好きな動物と楽しく練習しましょう♪


f:id:shima_c_rinkuu:20170524170649p:plain

(因みに岡田はくまでした。)
NO.16なのにチケットは3桁でした・・・

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.