島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ギターノブに新色がたくさん入荷しています!

こんにちは、岡田です!

新学期・新生活も始まり少し落ち着いてきたギター女子・ギター男子の皆さんに朗報です
ギターのカスタマイズ。って難しいイメージないですか?

持ってるギターかわいく・かっこよく・しかもワンコインで簡単にできる。
って言われると少し興味湧きません?
無理やって。なんて思った方もいると思いますが、ギターと縁のない生活をしてきた
岡田でもできた、と言われると「私にもできるんちゃん?」と思いますよね?


・・・りんくう店にカラフルなギターノブがたくさん届いたのご存知ですか?


f:id:shima_c_rinkuu:20170425144602p:plain


f:id:shima_c_rinkuu:20170425144612p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170425144622p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170425144628p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170425144637p:plain

かわいい!!!!!!!!


店頭のギターを付けえてみました!

というわけで店頭にあった試奏用ギターのパーツを入れ替えてみました!!

が・・・!!!
まさかの・・・!!!

元の写真を撮り忘れるという失態を犯したので
お店にあった売り物の似たようなやつですが
最初はこんな感じでした

f:id:shima_c_rinkuu:20170425143833p:plain

まあ普通にかわいいギター。



f:id:shima_c_rinkuu:20170425143547p:plain
(これは試奏用のやつです)

栗田氏に外し方を教わって

白のパーツを

f:id:shima_c_rinkuu:20170425143630p:plain

外しました。


そして黒のパーツを・・・

f:id:shima_c_rinkuu:20170425144048p:plain

オカダココロノコエ(まってこれ白の方が可愛かったんちゃん・・・
黒じゃなくて違う色の方が良かったんちゃん・・・
とりあえず栗田氏にみせとこ・・・)

栗田氏「まあありやろ◎渋い渋い◎


ということで全貌はこちらです




f:id:shima_c_rinkuu:20170425144449p:plain

白のときはよく見るギターでしたが黒に交換してから‟オリジナル”感が出ました
思ってたより簡単な作業でチカラも必要なく簡単につけ外しできるので
みんなと少し差をつけたいおしゃれなギター女子・男子の皆様にお勧めです♪



カラーパーツだからと値段が跳ね上がることもないので
学生の皆さんでも簡単に購入・交換していただけます。

もちろん「どうやって交換するん?」「交換してほしいんやけど
などお近くのスタッフにお声掛けいただければ交換させていただけます


気になるお値段は下よりご覧ください。

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.