
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

吹奏楽部生必見☆大人気キャラクターのチューナー・メトロノーム集めました!


こんにちは!岡田です!
4月になっても5月になっても特に環境の変わっていない岡田は
そちらもかわらず旅に出ています・・・

そんなわけで!この4月から環境が変わった方も!
岡田のように変わらない毎日を過ごしている方も必見!


最近ストラップやピックなど軽音楽部生必見☆
記事が多かったので、本日は吹奏楽部生必見☆
大人気キャラクターのチューナーメトロノーム集めてみました!


サンリオ


岡田と言えば、みたいなとこありますよね?
実際ポムポムプリンより幼稚園の頃からマロンクリームちゃんがいちばんすきです


みんな大好きサンリオ!からチューナーメトロノーム第2弾でました!

第1弾は キティちゃん マイメロ ポム
の3種類だったのですがりんくう店では即完売でした・・・


それが廃盤になり・・・

なんとなんと第2段!

ぐでたま シナモン キキララ ポム
の4種類がチューナーメトロノームになりました!!!(拍手)

f:id:shima_c_rinkuu:20170420152313p:plain


あれ?ポムポムプリン第1段にもおらんかった?
と思ったそこのあなた!正解です!
なんと!ポムポムプリン大人気のため、再販致しました!!!!!!!


ぐでたまかと思いきや今のところりんくう店ではシナモンが人気です

詳しいお値段は

www.shimamura.co.jp


ポムポムプリンを開封してみた様子は

rinkuu.shimablo.com

よりご覧ください♪

チューナー


f:id:shima_c_rinkuu:20170420154304p:plain

上とは変わってチューナーのみのこちら
キティちゃん キキララ マイメロ

なんと磁石で譜面台にくっつくんです!

岡田何言ってるん?
なんて方は下のリンクに詳しい使い方を載せていますので良ければご覧ください♪

rinkuu.shimablo.com


しかもしかも!

f:id:shima_c_rinkuu:20170420154952p:plain

キキララとマイメロにはSanrioオリジナルロゴが入ったチューナーマイク

f:id:shima_c_rinkuu:20170420155021p:plain

キティちゃんにはお揃いの赤いリボンが描かれたチューナーマイクが付属しています!!

別でチューナーマイクを購入いただく必要もないのでとってもお得ですよね☆!


因みにりんくう店では キキララ が人気のようです


ディズニー


新しいうさぎのキャラクターめっちゃ可愛くないですか!?
シーには行ったことがないのですがこれを機に行ってみようかな、と思っています。


と言うわけでYAMAHAより毎年発売されるディズニーチューナー

今年は
f:id:shima_c_rinkuu:20170420153404p:plain

チップとデール ミッキー&ミニー アリス
の3種類が発売になりました!!
おとなな色味で学生さんのみならず大人の方も持っていただきやすい色になっています♪



りんくう店ではミッキ&ミニーを抑え、チップとデールが人気のようです

詳しいお値段は

www.shimamura.co.jp

実際に使ってみた様子は

rinkuu.shimablo.com

よりご覧ください♪


スヌーピー

子供だけではなく大人でも持ちやすいデザインも多く
国内外問わず人気のイヌ・・・


そう!スヌーピーですよね?

f:id:shima_c_rinkuu:20170420155446p:plain

スヌーピーシリーズのチューナー3色ともそろっています!!

チェックフェンス水玉とそれぞれキャラクターも違うので
お友達と色違いで持っても可愛いですよね♪


そしてこちらも!
f:id:shima_c_rinkuu:20170420160023p:plain

スヌーピーの絵が描かれたマイクが付属しています♪

りんくう店にはまだまだ!スヌーピーグッズ多数ございますので
なにがあるの?値段は?
など詳しい事は

www.shimamura.co.jp

rinkuu.shimablo.com


よりご覧ください♪

クマモン

どこまでがカタカナでどこからが平仮名なのかよくわかっていません。

大きいからだが大人気のゆるキャラ、クマモン!
岡田も専門学校時代に携帯(当時Iphone4S)よりでかいサイズのストラップ
お土産でもらい困惑したことがありますが・・・

もちろん!りんくう店にもいますよ!くまもん!

f:id:shima_c_rinkuu:20170420160354p:plain

メトロノームのみになるのですが売れてます(真顔)

ラック

こちらも緩い雰囲気が大人気!
岡田の友達の中にも持ち物ほとんどこのキャラクターなんて子もいるぐらい大人気です。

f:id:shima_c_rinkuu:20170420160753p:plain

右から順番に、チューナーマイクメトロノームチューナーメトロノームです
メトロノームはピンクもあるのですが撮影当日人気商品により売り切れでした・・・!

f:id:shima_c_rinkuu:20170420161001p:plain



チューナーマイクについて詳しくは
rinkuu.shimablo.com

チューナーメトロノームを使ってみた様子は
rinkuu.shimablo.com

よりご覧ください♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.