島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

軽音楽部生も吹奏楽部生も必見!かわいいのどんどん入荷しています!

こんにちは!岡田です。


声がでません。

先日久しぶりに風邪を引き「喉やばいかな・・・?」な状態で
20分ほど声を出し続けないといけない場面に遭遇した結果・・・
声を持っていかれました。
(他スタッフのように岡田はバンドをしているわけでも人前で楽器を演奏しているわけでも
ないのですが人より少し声を出す機会が多いのです・・・)


今回は軽音楽部も!吹奏楽部も!必見☆

・新入りギターストラップ
チューナーマイクメトロノーム

のご紹介を致します!

一度で二度おいしい!すごい!!!!!


ギターストラップ

f:id:shima_c_rinkuu:20170413120659p:plain

そろそろ「ギターストラップとピックばっかりやん
と言われそうなギターストラップ
りんくう店ではほんっっとうに良く売れている ポスター柄 や ナンバープレート
と通ずるものがある HELP と書かれたストラップ
黒地に白なのできっと制服映えもしますよ!

そしてもう一つ!ヒゲとメガネ
流行りましたよね、ヒゲとメガネって。某バンドを彷彿とさせますね。

高校生と同じ感性を持つとか持たないとか・・・でお馴染み栗田氏イチオシです。
本当に女子高生たちがかわいい!と言っていて彼の感性に帽子はかぶってませんが脱帽しました。


そんな栗田氏のシマブロ最新記事はこちら

rinkuu.shimablo.com


チューナーマイク

f:id:shima_c_rinkuu:20170417185100p:plain

かわいくてキレそうとはまさにこのこと。

なかなかかわいいチューナーマイクは出ていなかったのですが
なんと今回!大人気!ラックスクマさんのチューナーマイクが発売されました!!!!!!


f:id:shima_c_rinkuu:20170417185903p:plain

割とシュールですよね・・・。
でもそのシュールさがかわいいですよね。


メトロノーム

f:id:shima_c_rinkuu:20170418102414p:plain

同じく大人気!リラックスクマさんのメトロノーム
なんと全4色!!!!
もちろん4色とも揃えていますよ!

f:id:shima_c_rinkuu:20170418102548p:plain
大きな声では言えませんがアウトレット価格とのうわさも・・・


いかがでしたか?
軽音楽部生も吹奏楽部生もかわいいストラップチューナーマイクメトロノーム
で練習すればテンションも上がって上手になること間違いないですね!
では、また次回お会い致しましょう!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.