島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ポムポムプリンのピックケース入荷しました!

こんにちは!


ブログ・ホームページに度々出てきているポムポムプリンくん。
丸っこいフォルムがかわいいプリンくんの新しい
商品がりんくう店に入荷しました!

ピックケース

f:id:shima_c_rinkuu:20170321142211p:plain

フォルム同様丸い形のピックケース
大きさは直径7.5cm x 高さ2.4cmでピック約60枚収納可能です。

と言うわけで岡田も早速お会計を済ませ、ピックやらなんやらを入れてみました。


f:id:shima_c_rinkuu:20170321143420p:plain

ピックが10枚入った状態のプリンくん。


もちろん、ピックだけではなく、

f:id:shima_c_rinkuu:20170321143818p:plain

カバンの中で絡まりやすいイヤホン

f:id:shima_c_rinkuu:20170322110029p:plain

ピアスやイヤリングって使いたいときに片方しかない。なんてことよくありますよね
(さくらんぼがすでに片っぽしかない)
ポーチの中でバラバラになりがちなヘアゴムやピン。
ライブキッズの定番、ラバーバンドも入ります!

f:id:shima_c_rinkuu:20170322110301p:plain

飴やガムも袋のまま持ち歩くよりこれで持ち歩くとカバンのなかもすっきり!
そしてかわいい!

f:id:shima_c_rinkuu:20170322110342p:plain

ライブで取ったピックや缶バッチも収納できます♪



とっても便利なプリンくんのピックケース。
詳しいお値段は下記からどうぞ


www.shimamura.co.jp


それではまた、次回お会いしましょう!




f:id:shima_c_rinkuu:20170322110627p:plain




www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp


ポムポムプリン

こげ茶色のベレー帽がトレードマークのゴールデンレトリバーの男のコ
のんびり屋で、好きな言葉は「おでかけ」、嫌いな言葉は「おるすばん」。
くつ集めが趣味。ミルクと、ふにゃふにゃしたものと、ママが作ったプリンが好き。
特技は、お昼寝とプリン体操。誰とでも仲良くなれちゃうこと。
将来の夢は、もっともっとおっきくなること。
飼い主のお姉さんの家の玄関にあるプリン用バスケットがお家。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.