島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スヌーピーグッズ集めてみました!

f:id:shima_c_rinkuu:20170626101825j:plain

皆様こんにちはー!
音楽雑貨担当の川原ですー!

タイトルにもあるとおり…
スヌーピーグッズを集めてみました!』

https://www.snoopy.co.jp/www.snoopy.co.jp

スヌーピーって可愛いのに、持っていても年齢関係なくさりげなく持てますよね(´∀`*)

f:id:shima_c_rinkuu:20170315153819j:plain

私は…実家でミニチュアダックスフンドを2匹飼っているので、スヌーピーはやっぱり同じワンコなので大好きです♡♡
ちなみに左がショコラ、右がブランです!
可愛いでしょう♡犬バカ

ちなみにスヌーピーのモチーフとなった犬種ってご存知でしょうか?

f:id:shima_c_rinkuu:20170315154631j:plain

私はもちろん!知っています!
そう!ビーグルなんです!
以外と知らない方もいるのかなー?

話が長くなってしまいましたね…(^_^;)
ここからは可愛いスヌーピグッズを
紹介していきたいと思います!

スヌーピーBluetoothスピーカー

f:id:shima_c_rinkuu:20170317153148j:plain

とっても小型のBluetoothスピーカーなので持ち運びにもとっても便利ですよ♡
色はベージュとブラウンの2色展開です!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170317153403j:plain

サイコロの形でどの面を見ても絵柄が違うので
とっても可愛いですよね!!
パッケージも可愛いのでプレゼントには最適ですよ!!
近日入荷予定!!

スヌーピーメトロノームチューナー

f:id:shima_c_rinkuu:20170317153619j:plain

青・ピンク・黄色の3色展開です!!
メトロノームチューナーがついていてさらにマイクもついているのでとっても便利ですね!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170317153738j:plain

マイクをよく見るとスヌーピーのワンポイントがとっても可愛い♡

近日入荷予定!!

スヌーピーリードケース

f:id:shima_c_rinkuu:20170224114741j:plain

楽器ごとにスヌーピークラリネットやサックスを演奏しているデザイン!
色も赤・黒と2色展開!!
サイズはクラリネット用・テナーサックス用・アルトサックス用を展開!


f:id:shima_c_rinkuu:20170224114910j:plain

中身はこんな感じ!!
ウッドストックが描かれていいてカワ(・∀・)イイ!!

スヌーピーリードケース ~バレンタイン

f:id:shima_c_rinkuu:20170224114809j:plain

このリードケースは数量限定のかなりのレア物ですよ!!
チョコレート色でハートが描かれていてとってもカワ(・∀・)イイ!!
サイズはバスクラ・テナーサックス用・クラリネット・アルトサックス用を展開!

f:id:shima_c_rinkuu:20170224115100j:plain

シュローダーがピアノで遊んでいるのが描かれていますね!!

リードケースの詳しい紹介はこちら!

rinkuu.shimablo.com

スヌーピーのマウスピースポーチ

f:id:shima_c_rinkuu:20170315150205j:plain

金管楽器のマウスピースポーチです♪
トランペット・トロンボーン・ホルン・ユーフォニアムの4種類の展開です!
スヌーピーがいろんな楽器を演奏していますね(´∀`*)とっても可愛いですよ♡

f:id:shima_c_rinkuu:20170315151913j:plain

マウスピース以外でもリップを入れたり、アクセサリーを入れたり使い方はいろいろありますよ♡

スタッフの鶴岡さんにご協力いただきました♪

ピアノ鍵盤スヌーピーレッスンバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170315151909j:plain

鍵盤や音符がプリントされたキュートなトートバッグです!
A4ファイルがスッポリ入るので、通学やレッスンバッグに!音楽好きにオススメ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170315150230j:plain

表と裏で絵柄が違うのでとっても可愛いですよね?

楽譜スヌーピートートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170315151853j:plain

たっぷり収納力バツグンのトートバッグです!
荷物が多いママさんのマザーバッグとしても最適です♪
肩から下げられて便利☆ポケットもついてますよ♪ちょっとしたお出かけやお買い物など使い方はあなた次第♪
川原も購入するか迷ってます!

音符スヌーピーデニムレッスンバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170315151905j:plain

レッスンバックがデニム生地っておしゃれと思いませんか?
レッスンバックとして使うのも良し、デニム生地なのでお出掛けバックとしても良いですね♡

f:id:shima_c_rinkuu:20170315150237j:plain

表と裏で絵柄が違うのでとっても可愛いですよね?

他のトートバックの紹介はこちら!

rinkuu.shimablo.com

スヌーピークロス 音符&コミック柄

f:id:shima_c_rinkuu:20170315150200j:plain

超極細繊維のクロスで一度使えば手放せない高級クロスです♪
ピアノの鏡面のお手入れやギターを磨いたりり、管楽器を磨いたり、なんでも使える万能なクロスですよ♡

f:id:shima_c_rinkuu:20170315150225j:plain

こんな感じでトートバックとお揃いでプレゼントも良いですね♡

スヌーピークリアファイル

f:id:shima_c_rinkuu:20170317153959j:plain

スヌーピーと仲間たちが楽器を演奏しているデザインのクリアファイルです♡

f:id:shima_c_rinkuu:20170317154017j:plain

裏には鉛筆でメモができるので、ちょっとした覚え書きや、スケジュール管理にとーっても便利ですよ(´∀`*)

スヌーピーハンドタオル

f:id:shima_c_rinkuu:20170315150209j:plain

手触りが柔らかいハンドタオルです!

f:id:shima_c_rinkuu:20170315150214j:plain

外箱がとっても可愛いのでプレゼントにもぴったり♡

f:id:shima_c_rinkuu:20170315150219j:plain

こんな感じでトートバックとお揃いでプレゼントにもぴったり♡

欲しくなってきましたよね?

春はこの可愛いスヌーピーアイテムを手に入れて
やる気もUPすること間違いなし!

詳しい音楽雑貨の詳細はこちら!

www.shimamura.co.jp


音楽雑貨の気になる記事はこちら!

rinkuu.shimablo.com

www.shimamura.co.jp

担当スタッフをご紹介!

f:id:shima_c_rinkuu:20170224155214j:plain

島村楽器 りんくうアウトレット店
 音楽雑貨担当の川原です!

いつも島村楽器 りんくうアウトレット店を
ご利用いただきありがとうございます!

島村楽器りんくうアウトレット店では、
専門スタッフがお客様のお悩みご希望に合わせてサポート
をいたします!!

店頭にない音楽雑貨でもお取り寄せも可能です!!
ぜひご来店ください!お待ちしております!

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.