島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

かわいいギターストラップいっぱい入荷してます!

こんにちは!


ご卒業おめでとうございます。


岡田の友達たちも卒業判定が終わったようです。
4年大学の友達が卒業すると聞くとなんだかやばいですよね・・・(語彙力)



そんな今日は!

・もうすぐ4月になるしギター買い替えるのは無理やけど新しいストラップにしようかな
・4月になったら新しいギター買うつもりやしストラップも一緒に買おうかな
高校生になるぜふううううううううううう軽音楽部ふうううううううううううううう(怖い)


などなど4月に向けて期待しかない軽音楽部・軽音楽部に入部しようと思っている皆さんに朗報です。
この度島村楽器りんくうアウトレット店ではたくさんのギターストラップを揃えてお待ちしております
と言うわけで最近入ってきた新入りをご紹介しましょう!!


おにぎりと獅子舞、富士山と時々ジャングル

f:id:shima_c_rinkuu:20170306161132p:plain

っていうか岡田おにぎり好きすぎへん?と持った方はブログを読んでいただいている方ですね!?
過去記事にもおにぎりストラップ何度か出てきていますがそれとは違う種類のおにぎり。

f:id:shima_c_rinkuu:20170306161342p:plain

あまり主張してこないおにぎり。
獅子舞に富士山。これぞ日本。


f:id:shima_c_rinkuu:20170306161604p:plain

こちらがジャングル。
いやもう、やばいやん・・・なんかもー・・・濃いわ・・・
岡田はこれがお嫁に(お婿に?)行かない意味がわかりません。正直。
絶対即売れやわ。と思い2本も入れたのに・・・

因みに
も〇〇け姫の〇し〇み様のような姿をした謎の生き物と赤いライオン。
ゴリラ?チンパンジー?オラウータン?とキリン
の2種類です。

宇宙

f:id:shima_c_rinkuu:20170306162022p:plain

宇宙柄セーラーってまだ流行ってるんですか?
(もちろん岡田もピンク?紫?の方持ってます)
根強い人気の宇宙柄。りんくう店にもやっと宇宙柄ストラップ入荷しました!
お友達とツインギターで色違い、とかでもかわいいですよね♪

象と顔と寿司

f:id:shima_c_rinkuu:20170306163030p:plain

絵本のような小さいゾウがたくさんいるストラップ
女の子はもちろん男の子にもおすすめです!
ゾウのストラップつけてる男の子いたらちょっと気になる気がする。
(岡田調べ)

寿司。
おにぎりとか寿司とかなんなん?
岡田米好きすぎへん!?
(はい・・・でも白いご飯は好きではないです・・・)


ふぁにーふぇいす
と名付けられてるたくさんの顔が描いたストラップ
やばい顔もちらほら見えますがこれかわいくないですか?!
(背景白バージョンと迷いましたがりんくう店には黒が入荷しました)


f:id:shima_c_rinkuu:20170306163750p:plain

ちなみにこんな顔もありますよ(笑)


鏡がつきました!

f:id:shima_c_rinkuu:20170306163940p:plain

ヘッドホンイヤホンコーナーから奪い取ってストラップのコーナーにも鏡が設置されました(拍手)

これで1人で選びに来ても自分に似合っているかどうかチェックしていただけます☆



ストラップたちの気になるお値段はこちらよりご覧ください

www.shimamura.co.jp



過去に紹介しているピックやストラップも合わせてご覧いただけます!

■ピック
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com

ストラップ
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com

◆ギター女子
rinkuu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.