
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

春のお出掛けトートバック揃ってます♪

皆様こんにちはー!
音楽雑貨担当の川原ですー!

もう3月ですね(^^)
春はやっぱりを新生活のスタートされる方が
多い季節ですねー

新生活と言えば…

可愛いトートバック欲しくなりますよね?
無理矢理とか言わない、言わない…

実はりんくう店ってたくさんトートバックを揃ってたこと知ってました?

そんな方にオススメしたい可愛いトートバックをご紹介いたします!

りんくう店の王さんに紹介を手伝ってもらいました♪

MUSIC LIFEミニトートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228143007j:plain

スウェット素材なのでどんな服装に合わせても合いそうですね♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170228143031j:plain

ファスナー付きなのでちょっとしたお出掛けやお弁当を入れたりするにもピッタリ( ^ω^ )

猫のミニトートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228154022j:plain

猫のワンポイントがとっても可愛い♡

f:id:shima_c_rinkuu:20170228154049j:plain

巾着になっているのでお弁当を入れたりするのにとっても使い方安いですよ!

このシリーズが気になる方はこちらもチェック!

www.shimamura.co.jp


MUSIC MATESトートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228155618j:plain

音楽はトモダチ♪
友達のようにいつも一緒にいたくなるトートバック♡
とってもカラフルなデザインなので目立つこと間違いなし!

ALL for MUSICトートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228155649j:plain

すべては…音楽のため…
頑張るみなさんを応援します!
楽譜もすっぽり入る横型のトートバック♪

ALL for MUSICトートバック くまもんver

f:id:shima_c_rinkuu:20170228155701j:plain

さっきご紹介したトートバックに似ていますが…よく見ると…
くまもんがっ!!
ワンポイントなので気軽に持てますよ♡

Happy Lesson トートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228155719j:plain

ナチュラルテイストの布製レッスンバッグです!
楽譜がすっぽり入るので、レッスンに大活躍!どんな場面でも使いやすいデザインなので、 学校でのサブバッグとしてもおすすめですよ♡
チェック柄のリボンがポイント♪
f:id:shima_c_rinkuu:20170228154259j:plain

ブラウンの裏地はアンティーク調のピンク色、グリーンの裏地はさわやかなミント色で中までとってもキュート♡♡

鍵盤トートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228155824j:plain

ピアノの鍵盤が一面にプリントされたトートバック♪
A4サイズの本が入るサイズなのでピアノのレッスンに
もピッタリですよ!!

Tempo I ペンギントートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228155913j:plain

よく見ると・・・
ペンギンがピアノの鍵盤にデザインされていて可愛い♡
ピンク色の背景なので女の子にオススメですよ♪

Tempo I 寿司鍵盤トートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228160110j:plain

よく見ると寿司がピアノの鍵盤に!?
お寿司食べたくなってしまいますね♪

Tempo I グランドピアノトートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228160444j:plain

グランドピアノの周りに小さい小人の指揮者?
みたいなキャラがいっぱいいますね!
よく見てみるとピアノを修理しているみたいですね♡
こんなデザインのトートバックはなかなかないですよね?

Tempo I 猫鍵盤トートバック

f:id:shima_c_rinkuu:20170228160502j:plain

猫ちゃんがデザインされたトートバック♡
よく見るとピアノの黒鍵部分が猫ちゃんになってる!!
可愛いすぎる♡
川原も買おうか悩んでいるバックです♡

欲しくなってきましたよね?

春はこの可愛い音楽アイテムを手に入れて
やる気もUPすること間違いなし!

詳しい音楽雑貨の詳細はこちら!

www.shimamura.co.jp

音楽雑貨の気になる記事はこちら!

rinkuu.shimablo.com

www.shimamura.co.jp

担当スタッフをご紹介!

f:id:shima_c_rinkuu:20170224155214j:plain

島村楽器 りんくうアウトレット店
 音楽雑貨担当の川原です!

いつも島村楽器 りんくうアウトレット店を
ご利用いただきありがとうございます!

島村楽器りんくうアウトレット店では、
専門スタッフがお客様のお悩みご希望に合わせてサポート
をいたします!!

店頭にない音楽雑貨でもお取り寄せも可能です!!
ぜひご来店ください!お待ちしております!

それでは!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.