島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

幾何学模様のウクレレケース?!


こんにちは!


2月も終盤にさしかかり寒い日が続きますね。
今月頭に静岡から帰ってからと言うもの大人しくしている日々が続いています。
早く3月になれば良いのに・・・



3月になったら少し暖かくなってウクレレでも持って遊びに行きたいですよね。
・・・ウクレレ・・・?持っていく・・・?


ウクレレケース

と言うわけで!

入口すぐのウクレレ売り場の一角でそこそこの存在感を放つウクレレケース
ご存知でしたか?


f:id:shima_c_rinkuu:20170222151439p:plain


あまりじっくり見たことない・・・!
なんて方もいらっしゃると思います。が!!めちゃめちゃカワイイの多いんです!




f:id:shima_c_rinkuu:20170222151652p:plain

幾何学模様がかわいいですよね!!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170222151830p:plain

同じ柄でコンサートサイズ・ソプラノサイズの2種類をご用意しているので
サイズ無いやん・・・なんて心配もないですよ♪

f:id:shima_c_rinkuu:20170222151946p:plain


いやいや確かにかわいいけど持ち運ぶこと多いし薄いケースはちょっと・・・
なんて方には

f:id:shima_c_rinkuu:20170222152144p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20170222152158p:plain

なんとも分厚いクッション入りのこちら


いや確かに分厚いけど格好いいしハードケースがいいんやけど。
なんて欲張りさんももちろんご用意しております!

f:id:shima_c_rinkuu:20170222152421p:plain



ね?すごいでしょ?

もちろん最初から付属のケースでも良いのですが、カバンや靴のように
その日の服装や気分に合わせて変えていただくのもオシャレですよね!


え?何日か前まであんなにピンク推してたのにピンクはないん?
もっとこう言う柄が欲しいんやけど

なんてお問合せも 担当:王 までお気軽にお電話ください。

今年の春は可愛いケースでお出かけしましょう♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.