
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ついに発見!?女子高生に人気のピック!?

りんくう店のピック売り場でよく見かける女子高生たち。
キャラクターが多いから?
SPYAIRや9mmなどシグネチャーピック?
と頭をひねらせていましたが・・・もしかしてこれじゃね?!

FERNANDES ピック

f:id:shima_c_rinkuu:20170215130803p:plain

ピンクと青のキラキラホログラムのかわいいFERNANDESのピック。
画面越しだと見えづらいですがきらきらしていてとても可愛いです。

形もおにぎりとまさかのハート
小さので速いカッティングはもしかするとやりやすい・・・かも・・・!

見た目が可愛いのでピックケースに1枚入っているだけで
気分も上がるしプレゼントにもぴったりです♪
(可愛いものって持ってるだけでモチベーション上がりますよね)

Lucky13


ご存知ですか?Lucky13

1991年に南カリフォルニアの小さなガレージで、友人数人でスタート。
MUSIC(PUNK・ROCK)、HOT ROD、MOTOR CYCLE、SKATE、TATTOO、LOWBROW
AMERICAN VINTAGE STYLEなどの分野で人気のあるブランド。


海外の方のタトゥーなんかで良く見る薔薇x骸骨のやつです(もちろん他にもありますが)
で、そのLucky13がどうしたのかと言うと・・・

f:id:shima_c_rinkuu:20170215131752p:plain

りんくう店にピックが入ってきました!

モヒカンかわいい!!!
何種類もの中から岡田が厳選してとりあえず2種類。
もしかしたら増えるかもしれないし増えないかもしれない・・・
これ以外の種類は一時保留です、笑


ピックは入れ替わりがそこそこ激しいものになるので
新しいものが入荷次第どんどん紹介していこうと思います。
気になるものがあればお早めに!ご来店お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.