島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

岡田登場回数の多い理由!?NULLとお散歩しました!

f:id:shima_c_rinkuu:20170213174157p:plain

こんにちは。
いきなりですが覚えていますか?岡田の相棒ことNULL。

rinkuu.shimablo.com


ってか岡田ってめっちゃブログ更新してるけど暇なん?
めっちゃいろんなところ行ってるけど暇なん?

などの声が聞こえてくる前にNULLと一緒に岡田が普段担当している商品を見てみよう!
と思い店内をうろうろしてきました!

NULLと大冒険

まずドアを入ってすぐ目に入るこちら
f:id:shima_c_rinkuu:20170213180155p:plain

ハーモニカとオカリナのコーナー
ブルースハープやハーモニカ。
プラスティックから陶器、流行りのお米のオカリナまで取り揃えています。


f:id:shima_c_rinkuu:20170213180402p:plain

NULLはネコに興味津々のようでした。

rinkuu.shimablo.com


続いて何度か記事にもしているピック
f:id:shima_c_rinkuu:20170213180421p:plain

入れ替わりもありますが9月からおよそ30種類以上増えたり減ったりを繰り返しています
なくなれば終わりの物も多いので要チェックです!

f:id:shima_c_rinkuu:20170213180651p:plain
rinkuu.shimablo.com

ピックの上にあるギター関連のアクセサリー。
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181153p:plain

この広告は…?歌うたい募集してますよ!
rinkuu.shimablo.com

ギターパーツにスタンド。
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181430p:plain
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181440p:plain


…あれ?NULLは?
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181518p:plain
綱渡りの練習…?(何回撮ってもピントが合わなかった)

もちろんも私ですよ!
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181621p:plain

謎のQRコードって読み取りたくなりますよね!笑
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181747p:plain
rinkuu.shimablo.com

ギター、ベース、エフェクターケースにアコギ用ピックアップ
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181822p:plain
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181829p:plain

集中線っぽい反応ありがとう・・・でもピントあってないよ・・・ごめんね・・・
f:id:shima_c_rinkuu:20170213181956p:plain

シールド
f:id:shima_c_rinkuu:20170213182052p:plain

意外と知ってる方少ないと思うのですがHISTORYケーブルは5年保証ですよ!!!
f:id:shima_c_rinkuu:20170213182221p:plain

ストラップ
f:id:shima_c_rinkuu:20170213182245p:plain

これもピックと同じくどんどんラインナップ変わってます!
1回きりのもありますよ!!お見逃しなく!!!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170213182328p:plain
これはまさか・・・!
大人気アニメ「バンドリ!」ストラップ(3月中旬発売予定)
ピック(2月下旬発売予定)入荷予定です!!!!!!!!!!

教育系小物やピアノ小物、チューナーメトロノーム
f:id:shima_c_rinkuu:20170213182516p:plain
f:id:shima_c_rinkuu:20170213182526p:plain
f:id:shima_c_rinkuu:20170213182542p:plain

はさまれるよ!!!!
f:id:shima_c_rinkuu:20170213182627p:plain
rinkuu.shimablo.com


写真にはないのですがピアノ用マットや椅子、キーボードのスタンドなんかもやっております。
あれ?意外と多くね?
やっと気づいたか・・・!そりゃブログ登場回数も多い訳ですね。


NULLと関係ないですが

フラフラと店内を歩いていると

こっ・・・これは・・・!!!
f:id:shima_c_rinkuu:20170213183152p:plain

絶版本のコーナーで発見しました。
Kaggra,

中学生のころめっちゃ聞いたなあ・・・はやってたよなあ・・・
中学生・・・中学生っていくつやっけ・・・
と懐かしさに一瞬岡田の中で時が止まりましたが
(昨日友達と東京ミ○エルからはじまって「ネオヴィ○○アルのころは」「P○がさあ」など話していたのでまじでびっくりでした)



岡田のように懐かしい発見もある絶版本。

うわ、いま活休、解散したのに・・・!
昔めっちゃ聞いた、コピーしたなあ。
ずっと探してた廃盤になってるやつ!!!!
効くとよみがえる青春の日々・・・

などなど是非店頭にて懐かしさに浸りましょう!
rinkuu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.