島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バレンタインはこれで決まりだー!!

皆様こんにちはー!
川原です!!
もうすぐバレンタインですね!
想いをよせているバンドマンの彼に
(設定はバンドマンの彼が好きという設定)
チョコレートと一緒に気の利いたプレゼントをあげれば…
彼もイチコロ間違いなし!
でも何をあげれば良いか分からない困っている女性諸君!
朗報です!!

まずはやっぱりチョコレートもこだわりたいですよね?
そんな方にオススメがこれだーっ!

ギター型シリコントレー

f:id:shima_c_rinkuu:20170208125001j:plain

ギター型のチョコレートやクッキーが作れちゃう優れもの!!

ピアノ型もありますよー!

f:id:shima_c_rinkuu:20170208124958j:plain

彼の心をガッチリ掴みたい女性諸君!
チョコレートだけじゃまだまだ甘いですよ!
そんなあなたにチョコレートのお供にオススメを
ランキングで紹介しちゃいます!

第1位 ギタースプーン

f:id:shima_c_rinkuu:20170208125012j:plain

第2位 ギターストラップ

f:id:shima_c_rinkuu:20170208125015j:plain

第3位 ギターペン

f:id:shima_c_rinkuu:20170208125009j:plain

第4位 ギターペンケース

f:id:shima_c_rinkuu:20170208125007j:plain

第5位 ギター型USB

f:id:shima_c_rinkuu:20170208125004j:plain

これで彼の心はあなたのもの間違いなし♪
この必須アイテムをいち早く手に入れよう!

詳しい詳細はこちら

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.