
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

とってもかわいいネコが入荷しました!


こんにちは!岡田です。

富山に行きました。滋賀に行きます。
富山は雪がすごかったですがもしかして滋賀も…
大阪は雪が降らないので降る地方に行くのは冬の遠征って感じですね。



そんなことより!りんくう店にとってもかわいい ネコ が入荷してきました!

ネコ

f:id:shima_c_rinkuu:20170130171013p:plain

小銭入れにしては少し大きく
カードケースにしては変な形で
少しの小物くらいなら入りそうなこれ。

実はオカリナケースなんです!!!

とりあえずオカリナ入れてみました


ドン。

f:id:shima_c_rinkuu:20170130171753p:plain


ドドドドン。
f:id:shima_c_rinkuu:20170130171801p:plain


かわいい。


もちろん可愛いのは外側だけじゃありません。
f:id:shima_c_rinkuu:20170130172210p:plain

内側はドット柄になっています。

いろ

色は3色あり、お友達とお揃いなど好きな色を選んでいただけます。

f:id:shima_c_rinkuu:20170130172544p:plain

お値段は!

気になるお値段は
www.shimamura.co.jp
からどうぞ♪




f:id:shima_c_rinkuu:20170130172622p:plain
(因みに岡田のおすすめネコはこの子です。)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.