
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

バターのにおい?Fret Butterりんくう店にも入荷しました!!!

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ごろごろぐだぐだと正月を過ごした岡田は3%の不安を抱え遠征に出かけました。
名古屋で大雪に見舞われ、山梨まで高速を飛ばし
中日には友達と14時間の睡眠を取りながら
7日?8日?間で6つの県にお邪魔しました。

f:id:shima_c_rinkuu:20170123184902p:plain

名古屋のホテルを出ると白銀の世界でした。
キャリーが転がらず雪が詰まって大変でしたが今は落ち着いた生活を送っています。
その辺の話は直接聞いて下さい(笑)


Fret Butter

f:id:shima_c_rinkuu:20170123185424p:plain

一部で話題!らしいFret Butterがりんくう店にも入荷しました!

バターのにおいするんかな…!
どんな感じなんかな…!
バターみたいにクリーム色でベタベタしてるんかな…!

などわくわくしながら届くのを待っていた岡田ですが
届いて開けてびっくり!

実際に使ってみました

f:id:shima_c_rinkuu:20170124131625p:plain

裏面に説明が書いてあるのでよく読んで

f:id:shima_c_rinkuu:20170124131656p:plain

ギターのもはずして

オープンッッッッッッ!!!!!

f:id:shima_c_rinkuu:20170124131744p:plain

ピンク…?思ってた色と違う?ってか匂いが独特。
何を隠そう独特のにおいを放っています。
想像と違うそれに困惑しながらもとりあえず拭いて
タオルの代わりに綺麗なクロスで仕上げていきます。

f:id:shima_c_rinkuu:20170124131944p:plain

汚れがつかなくなるまで結構時間がかかりましたが
この通り!

f:id:shima_c_rinkuu:20170124132014p:plain

あんなに綺麗だったクロスが真っ黒になりました。

f:id:shima_c_rinkuu:20170124132049p:plain

もちろん指板はとっても綺麗になりましたよ!!!!!


を張って元に戻して完了です。


オレンジオイルやレモンオイルに比べて独特の甘い匂いや
根気のいる作業でしたが綺麗になります!
きっちりとチャックを閉めて保管していただければ20回繰り返しお使いいただけるので
コスパも良いですよね◎


気になった方は是非使ってみてください♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.