
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ファン必見!?ピックとギターケース!出ました!

こんにちは!

クリスマスまで1ヵ月を切りましたね。
岡田はライブ。イベントからのライブ。ライブと安定の3日間を過ごす予定です。
因みに千葉(舞浜だが某夢の国ではない)、都内(を駆け回る)、神奈川です。

そして「川崎は埼玉県だ」と言い張っていたら神奈川県でした。
先日も「甲府福島県」と言い張り友達に「良くそれで遠征してるわ。」と
呆れられましたがそれでも何とかなってるから友達のチカラってすごいですよね(頼りっぱなし)


とまあ、話が逸れましたがピックに新入りが登場しました!!!!

先日のピックの記事は下記から。
rinkuu.shimablo.com


アーティストシグネチャ

f:id:shima_c_rinkuu:20161128131840j:plain

SPYAIRGReeeeN
中高生に大人気のSPYAIRのピックは滑り止め付き。
良く見ると滑り止めも模様になっているんです!!!

菅田将暉主演で映画化も決まっているGReeeeN
ちなみに無くなり次第終了です。

カナヘイ

f:id:shima_c_rinkuu:20161128132205j:plain

岡田が小学生のときに流行っていたカナヘイ
10年以上経っても人気が落ちていないのすごいですよね!!

f:id:shima_c_rinkuu:20161128132306j:plain

岡田はこの2枚の顔が好きです。
うさぎっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!



ギターケース

GReeeeNギターケースもありますよ!!!

f:id:shima_c_rinkuu:20161128133236p:plain

背負って写真撮ってもらったのですがあまりの背負いなれてない感
不自然極まりなかったのでボツになりました。


f:id:shima_c_rinkuu:20161128133057j:plain

因みにロゴ入りです!かわいい!!!!!!!!


ピックもギターケースもまだ在庫残ってます!
お電話でのお問合せもお待ちしております♪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.