
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

りんくう店にあるピック、紹介します。


こんにちは!

年内ライブも残すところあと数えるほどとなり
たくさんあったチケットもほとんどが半券となりました。
年末に残された「数える」と言う作業が今から恐ろしいです。

数える

‟数える"繋がりでお店にあるものの数を数えてみよう!と思い
ピックの数を数えようとしたところ、ピックを目の前に諦めました。
(思い付きって恐ろしいですね)

とりあえずピックが入っている箱の数を数えていたところ
「思ってたより可愛いピック多くね??」
と言うことに気付いたので少しですがご紹介致します。


f:id:shima_c_rinkuu:20161115153257p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20161115153322p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20161115153328p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20161115153338p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20161115153343p:plain


圧倒的…

圧倒的物量!!

…使いたかっただけです。

rinkuu.shimablo.com
(元ネタはコチラ)


因みにりんくう店のピックは164種類でした。
164種類の中から少しですが紹介したいと思います。


ギターメーカー

f:id:shima_c_rinkuu:20161115153733p:plain

HISTORYシェクター、PRS、ギブソンマーチンなどなど。
一度は耳にしたことのあるギターメーカから出ているピックたち
自分が使っているギターやベースと同じメーカーのピックを使うのもよし
好きなアーティストが使っているメーカーのピックを集めるもよし!ですね!

ギターアクセサリーメーカー

f:id:shima_c_rinkuu:20161115154158p:plain

カポタストやピックなどギター奏者にはなくてはならないアクセサリーを
作っているメーカーから出ているピックたち。
亀のとかワニのとかライブハウスでよく見ません?

キャラクター

f:id:shima_c_rinkuu:20161115154320p:plain

最近流行りのガラモーンズから大人気ぐでたま。
(ぐでたま再入荷しました!!!)
ESP20周年を記念して発売されたソニック・ザ・ヘッジ・ホック
くまもんやプリンくんまで揃っています♪
写真を撮っていると栗田氏に「どうせプリンちゃん贔屓やろ」と言われましたが
プリンくんピックの記事はすでにあるのでそちらからどうぞ~~~(笑)

www.shimamura.co.jp

全ピック裏面は秘密ですので是非店頭で見てみて下さい

アーティストシグネチャ

f:id:shima_c_rinkuu:20161115154759p:plain

SEKAI NO OWARIやっと再入荷しました!
9mmや凛として時雨、SIM、シドなどファンとしては1枚でも持っていたい!
ピックたち!揃っていますよ!!!
(重なっているのが裏面になります)

番外編

f:id:shima_c_rinkuu:20161115155208p:plain

ひとくくりにするには難しい番外編。
コレクションしたくなる国道ピックや、謎にかわいいペンギンと猫から
持つ位置で硬さが変わると噂のピックまで。
ハロウィンピック無くなり次第終了です!!!!お早めに!!!!!




全て形違いは含まれますが色違いは含まれていませんが
このほかにもりんくう店にはたくさんのピック揃えています。

硬いのがいいの?柔らかいのがいいの?
どの形のどれが使いやすい?
ってかどうやって使うん?

などなど疑問があればいつでもお問合せ、お近くのスタッフにお尋ねください。

ご購入の際

ピックをご購入の際は 硬さ と  をお確かめの上お求めください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.