島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

クリスマスプレゼントにお悩みの方必見!パート2

こんにちは!

気づけば11月に差し掛かろうとしていますね…
と言うことはもういくつ寝ると!クリスマス…!!

贈って喜ばれるであろうもの
貰うとうれしいであろうもの
(ともに岡田調べ)
のコーナーを見えやすいところに設けたので開封の儀ッッッをしていこうかと思います。

と、その前に値段は
www.shimamura.co.jp

からどうぞ。


中身を開封の儀ッッッ!!

全て簡単に岡田が岡田でもわかるように(重要)説明を入れていくので
興味はないけど欲しいって言ってたし…
なんてお悩みの方も一度目を通してみてください♪

YAMAHA / THR10

f:id:shima_c_rinkuu:20161025163308p:plain

ギター用アンプ

・付属のアダプターだけではなく単三電池でも動きます
 屋外での使用や電池切れの心配がありません!
ギターアンプだけではなく、パソコンからUSBで音楽を再生可能
・専用ケーブルを使えばスマートフォンからも再生可能
 好きな曲を一緒に聞けます!

TONE:LINK

f:id:shima_c_rinkuu:20161025163832p:plain
過去に岡田がとってもわかりやすい記事を掲載しているので(自画自賛)
そちらからご覧ください。
rinkuu.shimablo.com

YAMAHA / THR10と一緒に送ると絶対喜ばれますよ!!!

SOL REPUBLIC / SOL PUNK

f:id:shima_c_rinkuu:20161025164705p:plain

ワイヤレススピーカー

Bluetooth搭載でワイヤレスに対応!
・手のひらにのるほどコンパクトなサイズ
ワイヤレス使用範囲は最大で約18メートル
・耐久性にも優れてます
・気になる色はお取り寄せ致します
・連続再生時間 : 約8時間

MONSTER / MH SPSTR HOT BT BKBP

f:id:shima_c_rinkuu:20161025165242p:plain

ワイヤレススピーカー

スマートフォンと接続し、ハンズフリー通話が可能
Bluetooth搭載でワイヤレスにも対応!
・手のひらにのるほどコンパクトなサイズ
・連続再生時間 : 約8時間

スタッフが悩みぬいたプレゼント


ここからはりんくう店スタッフが悩みに悩んだプレゼントを紹介していきます!!!

ギターメンテナンスセット

f:id:shima_c_rinkuu:20161028125536p:plain
HISTORY指板オイル
HISTORYポリッシュ
HISTORYクロス
HISTORYスウェードクロス
計4点

大切にしているギターのお手入れが完璧なセットです♪
何個あっても困らないものが入っているので彼だけではなく
お友達や部活メンバーにプレゼントもぴったり!

ドラム好きやねんセット

f:id:shima_c_rinkuu:20161028125552p:plain
・シンバル灰皿
・ペットボトルホルダー
・ドラムスティックストラップ
計3点

割れたシンバルを再利用した灰皿と
折れたドラムスティックを再利用したストラップのセットです。
たばこを吸わなくてもインテリアとしても可愛いですよね!

アコギ好きやねんセット

f:id:shima_c_rinkuu:20161028125610p:plain
・ダダリオ缶バッチ
・ペットボトルホルダー
・ギターストラップ
・ギタースプーン
・ギターペンケース
計5点

5個も入っているのに安い!
部活のクリスマス会でも喜ばれそうなセットになっています。

エレキ好きやねんセット

f:id:shima_c_rinkuu:20161028125648p:plain
・ダダリオ缶バッチ
・ペットボトルホルダー
・ギターストラップ
・ギタースプーン
・ギターボールペン
計5点

缶バッチ、スタッフにお声掛けいただければ同じ物をご用意するので
みんなには内緒でケースにお揃い♪」なんてことも叶っちゃいます♪

男性諸君!

お待ちかねの男性諸君!
女の子に喜ばれるセットももちろん用意していますよ!

ピアノお手入れセット

f:id:shima_c_rinkuu:20161028125927p:plain
・ピアノ型ミトンモップ
・キークリーン
・ピアノユニコ(鏡面/半艶)
・ピアノクロス
計4点

ピアノ型ミトンモップめっちゃかわいくないですか?
ってかこれで掃除してる女の子ってめっちゃ可愛くないですか?!
岡田はしないですけど…!
岡田も大好きあざとい系女子にもぴったり!!!!!
さりげな~く「普段使ってるピアノって鏡みたいになってる?それとも木目調?」
それだけで良いのでヒントをもらってきていただけると助かります…!

クリスマスステショナリーセット

f:id:shima_c_rinkuu:20161028125942p:plain
・クリスマスダブルクリップ
・メモ帳
・鉛筆2本
計4点

クリスマス限定。
限定って言葉に弱いんですよね~。
クリスマスの時期にしか店頭に出さないので本当に今しかプレゼントできないセットです!
「クリスマス限定らしくて~」いやー。絶対喜ばれる。



りんくう店スタッフが悩みに悩んだクリスマスプレゼント、いかがでしたか?
気になるもの、ありましたか?
「実はこういうものを探してて~」
「SOLの別色取り寄せてほしくて~」
「鏡面と半艶ってなに?」

などなどスタッフ捕まえて気になる事全て聞いてください!
最高のクリスマスのお手伝いをさせていただきます♪


もちろんお電話でのお問合せもお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.