
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

とっても可愛いレトロ小紋柄の小物をご紹介♪

皆さんこんにちは!!

お久しぶりです!!ファンシー担当の川原です!!

今日は新商品のレトロな小紋柄のおしゃれ雑貨が入荷したのでご紹介!!

まずは新しく入って商品2点がこちら!!

じゃじゃーんっ!!

f:id:shima_c_rinkuu:20161028133415j:plain

とっても可愛いですよね♪
小紋柄好きな方には本当にオススメです!!
手の触り心地もちりめん調でとっても気持ち良いですよ!!
川原も買おうか悩んでいます!!(悩むなら買えよ!笑)

小紋柄ペンケース

f:id:shima_c_rinkuu:20161028133447j:plain

コメント

ペンも文具もたっぷり収納できて、かわいくてなんだかちょっと懐かしいそんなレトロな柄の手ぬぐいのペンケースです♪

小紋柄コインケース

f:id:shima_c_rinkuu:20161028133426j:plain

コメント

昭和レトロ柄手ぬぐいの小銭入れ。グランドピアノ、アコースティックギター、サックス、フルート。かわいくてなんだかちょっと懐かしいそんなレトロな柄のコインケースです♪
がまぐちがとっても可愛いです♪

これを見て詳しい詳細を知りたい方はこちらー!

www.shimamura.co.jp

他の可愛い小物もたくさんあります!!


f:id:shima_c_rinkuu:20161028150320j:plain

ご紹介した小物以外にもたくさん可愛い小物を置いております♪

ファンシーの他の注目記事はこちら!!

www.shimamura.co.jp

rinkuu.shimablo.com

rinkuu.shimablo.com



是非、お店に来店された際は
りんくう店ファンシー担当川原まで何でも聞いて下さいねー!

それでは!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.