
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

吹奏楽部員必見!開封の儀っっ!

こんにちは!
すっかりと落ち着いた日々を送っております。岡田です。


伝わりづらいですが岡田はとても高まっております!(テンションが上がっている事)

と言うのも…

f:id:shima_c_rinkuu:20161024184514p:plain

かわいい(真顔)

f:id:shima_c_rinkuu:20161024184746p:plain

20周年にしてサンリオキャラクター大賞2冠。
岡田も大好きポムポムプリン。
どれほど好きなのか持ち物を載せよう!と思ったところ鞄の中には何もありませんでした。
(サンリオのカードさえ入ってなかった)
普段何かしら持ち歩いてるのに…びびった…

開封しました!

とまあそんなことは置いておいて。
この可愛いプリンくん!いざ!開封の儀ッッッ!!!!

f:id:shima_c_rinkuu:20161024184924p:plain
中身は本体、説明書、保証書、電池です。

f:id:shima_c_rinkuu:20161024185026p:plain
え、かわいい

f:id:shima_c_rinkuu:20161024185242p:plain
本体が黄色でボタンが茶色。
色だけでプリンくんを想像できますね。すごい。

f:id:shima_c_rinkuu:20161024185130p:plain
お店にあった電池を入れてみます。
ふたが落ちないようになっているので無くなる心配もないです♪

パッケージ

可愛いのはこれで終わりではありません!
パッケージまでかわいい。すごい。すてき。すき。

真正面にプリンくんがいるのはもちろん

f:id:shima_c_rinkuu:20161024185339p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20161024185429p:plain
引っ掛けるところ

f:id:shima_c_rinkuu:20161024185446p:plain

f:id:shima_c_rinkuu:20161024185459p:plain

至るとこにプリン君が・・・!!!!
かわいい。すごい。

使い方と値段

詳しい使い方は
rinkuu.shimablo.com
をご覧ください

気になるお値段は!!!
www.shimamura.co.jp
こちらからご覧ください。



とまあ、プリン君贔屓が過ぎる記事でしたが
いつぞやの岡田でお別れいたしましょう。
f:id:shima_c_rinkuu:20161024190209j:plain

ではまた次回~~~~~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.