
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ウクレレ交流会

皆様

こんにちは。

りんくう店の王です。

10月1日、大阪泉州地域で活躍されるウクレレ先生、藤田先生が主催するウクレレ交流会にお邪魔しました。
参加者の人数なんと106名です!!

私は当日参加者兼スタッフでお手伝いさせていただきました。
こんな大きなイベントに参加出来て、大変光栄です。


それでは本番当日に戻り、私と一緒にイベントを楽しみましょう。

会場はこちらです。
f:id:shima_c_rinkuu:20161007112538j:plain
私はこちらで受付担当しています。
f:id:shima_c_rinkuu:20161007112502j:plain
11時すぎ、いよいよ開演です。
f:id:shima_c_rinkuu:20161007112442j:plain
ゲストバンド出演!!みんなの笑顔素敵です。
f:id:shima_c_rinkuu:20161007112454j:plain
一番構成人数のグループで参会者26名です。
ピンクと青の組み合わせはハワイの海とハイビスカスを連想させられます。

f:id:shima_c_rinkuu:20161007112449j:plain
こちらのグループのワンピースなんと可愛いでしょう。特に袖のデザインがお気に入り、私も欲しいです。
f:id:shima_c_rinkuu:20161007112457j:plain
みんなウクレレでつながり、円になっています。
f:id:shima_c_rinkuu:20161007112505j:plain

以上ウクレレ交流会でした。
最後まで付き合っていただき、有難うございます。

ウクレレは簡単に弾けて楽しいですよ。
やりたいなと思う方、ぜひ島村楽器りんくうプレミアムアウトレット店に来てください。すぐ弾けるようにサポートしますので、ウクレレで盛り上がりましょう。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.