島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

とってもかわいいウクレレストラップ!

こんにちは!
相変わらず店内を徘徊しては面白いものを探し
ブログでお知らせしている岡田ですが今回はお久しぶりの登場!
相棒のNULLを引き連れ店内をぐるぐるしてきました。
(相棒って何の話…?と言う方は下のリンクからどうぞ)

rinkuu.shimablo.com



f:id:shima_c_rinkuu:20160926144421p:plain

店内をうろうろしていると早速NULLが何かを見つけたようなので岡田ものぞいてみました

f:id:shima_c_rinkuu:20160926144601p:plain

なんかカワイイのがある!!!!!!!!

ウクレレストラップ

f:id:shima_c_rinkuu:20160926150054p:plain

実はこれウクレレストラップなんです!
使い方は簡単。お持ちのウクレレに引っ掛けていただくだけ。
(もしわからなければスタッフにお声掛け下さい!)


f:id:shima_c_rinkuu:20160926145038p:plain

ハワイアン・レイをヒントに製作されており、お花や貝ではなく日本製のリボン
ハワイより直輸入のククイ(ハワイの木の実)を使用しています。
首にかける輪の大きさは約75cmで男性、女性ともにご使用いただけるようになっています


f:id:shima_c_rinkuu:20160926150120p:plain

そしてなんと言ってもオールハンドメイド!


f:id:shima_c_rinkuu:20160926150814p:plain

これにはNULLもびっくりのようでした!笑
伝わりづらい…

お友達と色違いやお揃いで持ってもかわいいですよね♪

ククイ

ククイとは…キャンドルナッツやトゥイトゥイとも呼ばれる落葉樹



ズバリ!お値段は!!!

気になるお値段は…

www.shimamura.co.jp

からご覧ください


ビギナーズクラブ

f:id:shima_c_rinkuu:20160926151213p:plain

ビギナーズクラブやってます!お電話でご予約いただければどなた様でもご参加いただけます。

ウクレレ、今年はあと2回になりましたが本日NULLが見つけた
かわいいウクレレストラップ楽しくかわいく上達しませんか?

1人ではなくみんなで練習するので挫折することもないですよ♪
詳しくは下のリンクから!ご予約お待ちしております。

rinkuu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.