島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【シマレコ】miina 白と黒 【取り扱い開始!】

みなさまこんにちは!
店長の萩原です!

シマレココーナーにて新譜が
入荷したのでご紹介します!

SHIMAMURA RECORDS(シマレコ)とは?

rinkuu.shimablo.com


miina 白と黒

f:id:shima_c_rinkuu:20160902160944j:plain
収録曲
1.ドゥードゥルドゥー
2.白と黒
3.流星群

ジャケットのイラストはmiinaさんご自身が描かれた
らしいです!!すごいー!!

普段は主にソロで活動されているようなのですが
今回の音源はバンドでレコーディングされた音源です!

透き通る歌声に全体的にさわやかな楽曲!
何回もリピートして聴きたくなりますよ!
個人的にはノリ、メロディー共に超晴れやかな
1曲目の『ドゥードゥルドゥー』
がツボです!
この時期だとドライブのお供に最適です!

シマレココーナーにていつでも視聴できますので
みなさまのご来店お待ちしてますよ!

miinaさんのprofile(HPより抜粋)

はじめまして。
My name is miina.
静岡富士市出身

透き通る声、確かなギターテクニックを持ち合わせたシンガーソングライター。

“私という名の音楽を”

日本一のお山と大きな海の間の街で生まれ育つ。
幼い頃からピアノを習い、音楽が生活の1つとなっていた。
高校時代にバンドを始めた事がきっかけでうたを書きギターを手にする。
デザイン学校進学のため上京し、卒業後も音楽を続け今に至る。
バンド活動などを経て、2013年3月よりソロ活動開始。

現在は東京を中心に活動中。

miinaさんとシマレココーナー前で

f:id:shima_c_rinkuu:20160901014754j:plain

miinaさんのホームページはこちら!

home - miina official website


引き続きSHIMAMURA RECORDSでの取り扱い音源大募集中です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.