
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【SHIMABAN】night triAngle 初ライブ!

こんにちは!店長の萩原です。
前回の当ブログでお伝えした通り、
night triAngle【ナイト トライアングル】初ライブ!!
見に行ってきましたよ!

前回までのあらすじ

rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com
rinkuu.shimablo.com

ナイトラのライブ開始1時間前に現場に到着。
メンバーのみんなすごく緊張した面持ち。そりゃ初ライブなので当然の事です!
緊張感も含めて演奏を楽しんで!と声をかけ
いざ!ライブ本番です!
当日はライブ運営担当ではなかったのですが、SHIMABAN【大人の軽音楽部】の仕掛け人
りんくう店、泉南店、和歌山店、和泉店のマネージャー、伊藤マネージャーより
「シマバンの取り組みをMCで紹介して!」とのお声がかかったので急遽私もMCとして参戦してきました!笑

気持ちが前のめりなMCを皮切りに...

ナイトラ、演奏スタートです!!

f:id:shima_c_rinkuu:20160819122558j:plain
当日出演された方は全部で11組!!
会場も超満員です!

すごく良い表情で演奏をするアヤナさん

f:id:shima_c_rinkuu:20160819122617j:plain

あんなに緊張していた薫くんも本番ではいい顔してます!

f:id:shima_c_rinkuu:20160819122622j:plain

エリィさんのドラムはリハーサル時より更にダイナミックに!!

f:id:shima_c_rinkuu:20160819122609j:plain

そしてこれが本番の映像です!


night triAngle


あっという間の10分間でした。

ナイトラの一つ目の目標であった
LIVEをする
という事は達成!!
私も顧問という立場で見守り、同じ空間を共有できた事を
嬉しく感じています!

幸いな事に、当日エントリーされていた方々も
レベルの高いバンド、ユニットばかりで
良い繋がり、影響を受けたのではと感じています。

このライブで終わりではありません!

次回のライブもすでに決定しているので
引き続き今回のライブ
HOTLINE2016
をバネに更に良いライブができるように
頑張ろう‼!

それでは次回ライブレポートをお楽しみに!

HOT LINE 2016 アーティスト紹介ページにて紹介されています。

www.shimamura.co.jp

まだまだりんくう店ではSHIMABAN参加者大募集中です!
ご興味をお持ちの方はぜひ一度お問い合わせください!

SHIMABAN 詳細はこちら

rinkuu.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.