
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

和柄ギターストラップのご紹介!第二弾!

お待たせしました!
店長の萩原です!
ようやく和柄ストラップが入荷して
全て揃ったので第二弾のご紹介に入りたいと思います。
今回入荷したストラップももれなく

いとをかしっっ!!!

それではどうぞ!

第一弾はこちら

rinkuu.shimablo.com

個人的にドストライク!!城柄ストラップ! 城ですよ!城!!

f:id:shima_c_rinkuu:20160715164839j:plain
誰得情報をここでひとつ...
私の使用しているベースはATELIERZなのですが
こいつの名前を『政宗』MASAMUNEと名付けています。
この『政宗』に『城ストラップ』ときたら
勘違いのでぃすてぃにーを感じずにいられません!!笑
まず私は購入しますが、私と同じくでぃすてぃにー
感じたあなた!ご来店お待ちしてますよ!
こちらのストラップ、見た目だけではなく
国内の工房で製作された日本製のストラップです!
WABI-SABI度:★★★★★★(☆5つでMAX)
もちろん評価も私情を挟みまくりアウトオブコントロール

f:id:shima_c_rinkuu:20160715164852j:plain

女性におすすめしたいWAGARA!!

f:id:shima_c_rinkuu:20160715165100j:plain
かわいいですねー!、い、いやホワイト
ブルー、サンバースト系のギターと合いそうですね!
コチラも国内工房で製作されたMade in JAPAN!

WABI-SABI度:☆☆☆

f:id:shima_c_rinkuu:20160715165031j:plain

猫はお好きですか?

f:id:shima_c_rinkuu:20160715165237j:plain
猫と和柄は縁深い中なのか?第一弾でも猫スト(猫ストラップ
をご紹介しましたが、

こちらのストラップにも

猫。います。

WABI-SABI度:☆ ※いや、かわいいので...

コチラも上記2本のストラップ同様、日本製です!

f:id:shima_c_rinkuu:20160715165244j:plain

梅・桜・ちりめん柄

f:id:shima_c_rinkuu:20160715164952j:plain
これまでご紹介した中でも一番デザイン性
が高いのではないでしょうか。
営業色を濃くご提案するとしたら
4本全部ゲットしてその日の気分で付け替えるのもありですね!笑

WABI-SABI度:☆☆☆☆☆


f:id:shima_c_rinkuu:20160715164923j:plain

いかがでしたでしょうか?
第一弾でご紹介した和柄ストラップも含めて
全て店頭で展示中です!
ご興味をお持ちいただけた方はぜひ一度遊びに来てください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.