
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

廃木材でできたおもちゃ!モクセイダーズ!!!!

こんにちは!

MOKUSEIDERZ(モクセイダーズ)ってご存知ですか?
手のひらサイズの木でできた小さなおもちゃ。
関節がバネになっているので面白いくらい動き、気に入ったポーズで止めることも可能です!

f:id:shima_c_rinkuu:20160711114758p:plain

このモクセイダーズ、実はただの木でできたおもちゃではないのです!!!!!
なにでできてるかと言いますと…

折れたドラムスティックで作られているのでプレゼントにもぴったりですね♪

NULLとお散歩してきました

岡田は相棒をNULLと言うこの子に決め、一緒に店内をぐるぐるお散歩してきました。


f:id:shima_c_rinkuu:20160711112519j:plain
ピアノの上を元気に走ります。
(電子ピアノの在庫情報は下記から)
www.shimamura.co.jp


f:id:shima_c_rinkuu:20160711112724j:plain
次に向かった先はウクレレコーナー。
ちゃんと座ってしっかりコードのお勉強をしています。
(ウクレレの入荷情報は下記から)
www.shimamura.co.jp


f:id:shima_c_rinkuu:20160711112920j:plain
こんなところにぶら下がるのも簡単です♪
(後ろのチューナーの詳細は下記から)
rinkuu.shimablo.com


f:id:shima_c_rinkuu:20160711113035j:plain
もちろん座るのも…
(DJ機器の在庫情報は下記から)
www.shimamura.co.jp


f:id:shima_c_rinkuu:20160711113128j:plain
立つのも…
(エフェクターフェアやってます!)
www.shimamura.co.jp


NULLにかかれば難しいことではありません


f:id:shima_c_rinkuu:20160711113253j:plain
りんくう店のゴリラこと栗田氏が持っていたピックも大事に抱えます。
(和柄ストラップと合わせて持つとかわいいですよね!)
rinkuu.shimablo.com


f:id:shima_c_rinkuu:20160711113558j:plain
あ。落ちた。
(他にも夏っぽいグッズたくさんあります)
rinkuu.shimablo.com


f:id:shima_c_rinkuu:20160711113701j:plain
どこにいるかわかりますか?
最近暑いので涼しいところで少し一休みです
(シェクターギターのスペックは下記から)
rinkuu.shimablo.com





一通り店内で遊んでからもとに場所に戻ってきました
f:id:shima_c_rinkuu:20160711112646j:plain
バネ接着剤説明書が付属しておりご自身で組み立てていただくので
本当に愛着が湧きます♪

3つとも栗田氏が組み立ててくれたのですが2個3個と数を作るうちに
早い時間でできるようになってましたよ!


ではまた!何か面白いものを発見したときにお会いしましょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.