
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

シュールな鍵盤カバー見つけました!

こんにちは!
岡田、ついに都内に住んだんじゃないか」疑惑が一部から出ているようですが
住んでません。大阪にいますよ!
そんなに都内に行って…るかもしれない・・・

そんなことは置いておいて!

鍵盤カバー

f:id:shima_c_rinkuu:20160627154901p:plain
鍵盤カバー(キーカバー)の役割ってご存知ですか?

ピアノ鍵盤蓋内部の鍵盤面を覆い、ピアノの鍵盤をキズやホコリから守り、
鍵盤蓋上の譜面立てによる鍵盤のキズ付きを防止する
役目があるんです!

ふつうのエンジのじゃつまらない!
岡田も思います。
なにか無いかと店内をウロウロしていると岡田は見つけてしまいました…!

ショパンモーツァルト

f:id:shima_c_rinkuu:20160627143425p:plain


写真だけで危険なにおいがする




ベートーヴェンは人気なのか発見することはできませんでしたが
ショパンモーツァルトの鍵盤カバー!!!

面白そうだったのでお店にあった電子ピアノに勝手に敷いてみることに。

f:id:shima_c_rinkuu:20160627153828j:plain

シュール。

f:id:shima_c_rinkuu:20160627154231j:plain

シュール


最初はびっくりでも毎日練習するためにふたを開けて
ショパンが出てきたらどんどん楽しくなりそうじゃないですか?
なりそうですよね??!
岡田は楽しくなると思います!!!!

ローズト音

f:id:shima_c_rinkuu:20160627154731p:plain
あ。かわいい。

これも同じくお店にあった電子ピアノに勝手に敷いてみることに。
f:id:shima_c_rinkuu:20160627155453j:plain

現物を広げてみましたがやはりかわいいです。
持ってるだけで女子力上がりそう。

f:id:shima_c_rinkuu:20160627160049j:plain
真ん中にあるト音記号もかわいいのですが周りの薔薇がまたかわいい。
(今の岡田的BGMはスカーレットの誓い/Moonridersです。)
岡田の持ち物にはありませんが薔薇がなくっちゃ生きていけないですね。


りんくう店では今、白しか在庫がない状態ですがお取り寄せも承ります!
ではまた!面白いものを発見した時に!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.