島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

エフェクター試奏コーナー始めます!!

皆様、こんにちは!!エフェクター担当の林です!
最近は暑い晴れの日かと思ったら、雨が降ったりとめまぐるしい天気ですが
体調管理は大丈夫ですか?
頭痛もちの私としては、薬が手放せない今日このごろです・・・

さて、、、、
本日は新しいコーナーが出来ましたので、そのご紹介をしたいと思います!!

題して「エフェクター試奏コーナー」です☆

f:id:shima_c_rinkuu:20160621173325j:plain

誰でも気軽にエフェクターを試してもらいたいと思い作りました!

また、今オススメのエフェクターを展示しております!!

第一弾としましては、「厳選歪みエフェクターコーナー」と「ギターリストお助けアイテムコーナー」
りんくう初上陸の「ONE CONTROLコーナー」を設置しています。

厳選歪みエフェクターコーナー

f:id:shima_c_rinkuu:20160621173348j:plain

ギターリストの中でもこだわりの強いエフェクターが歪みエフェクターだと思います。
必ず1つは持っていたいエフェクターです。
今回は、その歪みエフェクターにスポットを当て、今話題のエフェクターを揃えてみました。

ギターリストお助けアイテムコーナー

f:id:shima_c_rinkuu:20160621173406j:plain

エフェクターを多用するギターリストにとって、あると非常にありがたい
「パワーサプライ」と「スイッチャー」を揃えました。
これで、システマティックにエフェクターをセッティングしましょう!!
またエフェクターボードもスッキリと!

ONE CONTROLコーナー

f:id:shima_c_rinkuu:20160621173419j:plain

今話題のエフェクターブランド「ONE CONTROL」。
小さいボディながら、こだわりサウンドが得られます!!
是非、体感下さい!!

詳しい商品情報はコチラ↓
www.shimamura.co.jp


このようにオススメエフェクターをラインナップしています!
また全商品、試奏OKです。
勿論、試奏用アンプROLAND ジャズコーラスです!!

f:id:shima_c_rinkuu:20160621173423j:plain

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.