
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ビギナースクラブ・6月ウクレレ・アコースティックギター開催しました!!

皆様

こんにちは。
ビギナースクラブ・6月ウクレレアコースティックギター開催しました!

「アロハ・オエ」ハワイアンで馴染みのある曲を選びました。4つのコードで簡単に弾けるという事で、来ていただいてる皆様と弾いてみました。
コチラがレッスン風景です。
f:id:shima_c_rinkuu:20160614162623j:plainf:id:shima_c_rinkuu:20160614162627j:plain

初心者の方なら誰でもコード進行、リズムなどなどで困ることが多いですが。
ビギナーズクラブ参加されると一つ一つ解決していきますよ。
個人的にまだまだ練習不足ですが、ぜひこれからも一緒に進歩して行きたいです。

次回は8月13日(土)です。
お時間のある方、興味のある方、ぜひ参加して下さいね。


f:id:shima_c_rinkuu:20160219190404p:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.