
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【DIGITAL】シンセ・デジタルコーナー紹介ですよ

6月になりました。
そろそろ梅雨も近づく季節となりました。
ところで、五月雨って旧暦の梅雨を指す言葉なんですね。
Wikipedia五月雨 - Wikipedia
で調べると私の目に飛び込んでくるのは、これ一択。

大瀧詠一の歌。アルバム『大瀧詠一』などに収録。

反応していただける方はごくごくわずかだと思います。
梅雨直前の気分がこの序文を書かせただけなんです。
まったく気にしないでください。

あ、申し遅れました私、DJ KOBAYASHIとデジタル担当を二分する片岡(かたおか)です。

他のスタッフがこまめにブログアップしてくれているので、
ここらでひとつ私もデジタルコーナーを画像にてご紹介したいと思い筆を執りました次第です。

りんくうアウトレット店の店内中央一番奥に位置しますシンセサイザーコーナー。

f:id:shima_c_rinkuu:20160526194953j:plain
f:id:shima_c_rinkuu:20160526195004j:plain

通路を隔ててオーディオインターフェイスやデジタル機器コーナー。

f:id:shima_c_rinkuu:20160526195006j:plain
何かを見つけ出す楽しさいっぱい!

その対面にマイクスピーカーコーナー。

f:id:shima_c_rinkuu:20160526195008j:plain

特設売り尽くしミキサー展示。

f:id:shima_c_rinkuu:20160526195011j:plain
お買い得品を並べています。

シンセサイザーコーナー拡大。
f:id:shima_c_rinkuu:20160526195338j:plain
nord、novation、コルグローランドヤマハ
f:id:shima_c_rinkuu:20160526195336j:plain
コルグヤマハ

島村楽器他店舗展示品やメーカー2級品などが理由でアウトレット商品となっております。
思わぬ掘り出し物が見つかるかもしれないりんくうアウトレット店のデジタルコーナー。
ぜひ一度足をお運びください。
スタッフ一同お待ちしております。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.