島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

片付かないピアノ周りをすっきりと!

こんにちは!
GWの遠征も無事終わり今月末は初めての土地!
新潟県に旅立ちます。初めての土地って不安しかないですよね…

そんな今日はピアノを習っているお子様がいるお母さん必見☆
片付かない楽譜を一瞬で片付けてしまう便利なものを紹介します!

f:id:shima_c_rinkuu:20160516171140p:plain

PBOX

気づいたらピアノの上が楽譜だらけになり
弾きたいときに弾きたい楽譜が一番下に…
…また今度でいいや!」なんて経験、私だけではない…ですよね?
そんな散らかった楽譜を一瞬で片付けるのがこれP-BOX
上の段にはヘッドホンも収納していただけます♪




f:id:shima_c_rinkuu:20160516171006j:plain
こんなに散らかったピアノの上も
f:id:shima_c_rinkuu:20160516170731j:plain
こんなにスッキリ!



ストッパーが付いているので移動も簡単にしていただけます


そして1番厄介なのが組立ですよね
大きめのプラスドライバーさえ用意していただければ30分ほどで
組立が完了する
との噂です
岡田はこう見えても管楽器の修理の学校に通っていたので
是非ドライバーの握り方など聞いて下さいね♪


奥行きは電子ピアノによって違うのですが
だいたいのアコースティック、電子ピアノに合わせたサイズになっています!
(念のためお確かめの上ご購入下さい)


お色も黒、茶色とピアノに合わせて購入していただけます♪




とっても便利なP-BOX
お電話でも在庫のお問い合わせは可能です。おまちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.