
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【スコア】ついにりんくう店にもきました!

遅ればせながら…あけましておめでとうございます!
今年はシマブロも更新していこうと思っております。
宜しくお願い致します。




そんな2016年第一弾はこちら!!!!
岡田が高校生~専門学生のころにライブに行ったり配信にかじりついたりしていた
神聖かまってちゃんのバンドスコアがりんくう店にもようやく来ました!!!!!



2010年にインディーズ最後のミニアルバムとして出された「友だちを殺してまで」のバンドスコア
f:id:shima_c_rinkuu:20160113155608p:plain
友だちを殺してまで+夕方のピアノ / 神聖かまってちゃん

岡田も大好き「死にたい季節」から某動画サイトで驚異の試聴回数を記録した「ロックンロールは鳴り止まないっ」
まできっとどこかで耳にしたことのある曲が入ったバンドスコアになっています。



Keyboard Magazine 2016年1月号 WINTER

そしてこちらはチェックされましたか?

f:id:shima_c_rinkuu:20160113155403p:plain
Keyboard Magazine 2016年1月号 WINTER

こちらも岡田が高校生~今も通っているアーバンギャルドのおおくぼけいさん、松永天馬さんの
インタビューやらなんやらが載っております!!!!
もちろん岡田も購入しました(笑)



電話での在庫確認も可能ですので、いつでもお待ちしております
では、また次回火曜日にお会いしましょう!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.