読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【エレキベース】 島村楽器りんくうアウトレット店ベース同好会~入荷速報~

お久しぶりです、ベース担当 椋平(むくひら)です。

梅雨が明けて本格的に夏になってきて、暑い日が続いてますね。

夏フェス行きたい・・・。

というわけでもうすぐ8月ですが、8月にはマーチンが値上がりします。

マーチン狙ってる方、買うなら今ですよっっ!!

それと同じく無金利キャンペーン(もちろんマーチン以外でも無金利)も終了しますので

なかなか手の届かない高額ベースが欲しい!って方はお急ぎください!



それはさておき前回お伝えしました多ベースフェア。

多弦フェア

さらに新たなイカした仲間が加わりましたのでご紹介いたします。

L-2500/M

L-2500/M

G&L Tribute L-2500/M (BBST)

ローズ指板と比べて流通本数が少ないメイプル指板仕様です。

ブルーバーストが美しい。

個人的にはブルーとメイプルの組み合わせは大好きですw

一見複雑そうに見えるコントロール部分も使いこなせばどんなジャンルにでも対応できる汎用性の高さを感じます。

プレミアムと比べコイルタップがなかったりと、減っている機能はあるものの、この価格でこのサウンドは超コスパいいです。

ローズ指板と比べ抜けがいいのもメイプル指板であるこの仕様の特徴。

そして多ベースを使う方にとって何より気になるのは4以上の低音がしっかり鳴るかどうか、ってところだと思います。

そうなると、なんと言っても気になるのはG&Lオリジナルのマグネティック・フィールド・デザイン・ピックアップですが・・・

アクティブだから5がちゃんと鳴るというわけではなく、パッシブでもしっかり鳴ります。

基本的にピックアップ自体がパワフルでパンチがある印象です。

とりあえず5ほしいって方やまだどんなジャンル弾くかわからないって方、めちゃくちゃオススメです!

長々と書いてしまいましたが詳しくは店頭かお電話でお問い合わせください!

お問い合わせは下記お電話番号まで!

まだまだ多ベース増やす予定ですので見逃さないようチェックしてくださいね!



シマレコ参加者募集中

ただいま、当店では「SHIMAMURA RECORDS」通称「シマレコ」に参加いただける方々を募集しております!
※SHIMAMURA RECORDSとは、島村楽器が展開しているCD音源の委託販売です。

どういった内容かというと・・・

  • みなさんが制作した楽曲(CD)を店頭にて販売致します!
  • もちろんCDの販売価格はご自身でお決めいただけます!
  • お預かり期間は1年!(延長も可)
  • バンドはもちろん、ソロ、吹奏楽、ライブ音源、スタジオ音源やボカロなど!


「自分(達)の音楽を少しでもみんなに聴いてもらいたい!」と考えているあなた!
私達、島村楽器りんくうアウトレット店が応援いたします!!
詳しくは担当の 椋平(ムクヒラ) までご連絡ください!!
TEL:072-458-4631

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 りんくうプレミアム・アウトレット
電話番号 072-458-4631
担当 椋平

アクセス方法

JR「りんくうタウン駅」・南海空港線りんくうタウン駅」下車、6番出口より徒歩6分です。
りんくうプレミアム・アウトレットの2階にお店がございます。(湾岸線側の真ん中辺りです。)

詳しくはこちらの地図をご覧くださいませ!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.