島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

イケメン入荷速報! VOL.4 ~いぶし銀の脇役編~

みなさまこんにちは!
ギター担当の原です。

6月ももう終盤。。  


梅雨はどこへ消えた!!!


ということで、今日もイケメンをご紹介です^^

今日のイケメンは竿物じゃないんです!

ご覧あれ!

ユニオンジャック!

カックいいユニオンジャックですね。

出身はイギリスと特定できました。
さあさあモノは何でしょう??

めちゃくちゃイイ音ですよ!

どん!今回はシールドのご紹介です。
イギリスでハンドメイドで生み出されるそのサウンドに、多くのプロアーティストも心酔する人気シールド 
「DF Leads」です!

ローが締まっててエフェクトもノリがよく、個人的にもすっごいイイやつだと思ってます。プラグはノイトリック、ケーブルはCORDIALと品質もバッチリ!コンパクトをたくさん繋ぐ人なんかは1本だけでもコイツをいれるだけでサウンドがレベルアップしちゃいますよ^^

どん!数量限定です!

どん!今回は箱くずれ品のアウトレットにつき、全品30%OFFです(,,゜Д゜)∩!

数量限定です!ぜひぜひお得にゲットしてくださいね☆

りんくう店 ギター担当 原

お問い合わせ

店舗名 島村楽器 りんくうプレミアム・アウトレット
電話番号 072-458-4631
担当

アクセス方法

JR「りんくうタウン駅」・南海空港線りんくうタウン駅」下車、6番出口より徒歩6分です。
りんくうプレミアム・アウトレットの2階にお店がございます。(湾岸線側の真ん中辺りです。)

詳しくはこちらの地図をご覧くださいませ!

)%>)%>!!][!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.