
島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【デジタル】関西でじたる空港からお届けします! 第27便 ~黒いあいつがやってきた!~

アテンションプリーズ!!




最近しょうが葛湯にはまっている米町です。

いろんな種類があるので、新しいのを見つけるとすぐ買っちゃうんですよね。

これを飲むと体の芯からぽっかぽかになりますよ。




実は先月大量に入荷したKORGシンセサイザーの中に、ご紹介していなかったものがあるんです。


それはこちら!!



わーい!!


KORG / MK1 (BKBK)



2002年の登場以来、多くのミュージシャンに愛され続けているmicroKORGの誕生10周年記念モデルです。


通常カラーはこちら ↓↓

通常のMK1


一番特徴的なのは、なんといってもこの鍵盤ですね。

ブラック!!

サイドもブラック

※照明の関係で紫のように見えますが、実際は真っ黒です。



ブラック!!




通常カラーも渋いですけど、このカラーはスタイリッシュでまた違った良さがあります。



元々は数量限定発売で、現在はメーカーさんにも残っていないらしいので、現在流通している分で最後なんです。


限定ですよ、限定。(笑)



これだけのロングセラーモデルなので、実際触ったことがある方も多いと思います。

音楽番組でもよく見かけますよね。



こんなに小さいのに本格的なアナログモデリングシンセサイザーで、音を作るという楽しさが存分に味わうことができます。



何度触ってもmicroKORGの音にはときめきを覚えます。

つまみをぐりぐり回して音が変化していく瞬間がたまりません。




あ、ちょっと気持ち悪かったですか?(笑)



電池駆動可能というのもうれしいポイントですよね。




プロ・アマ問わず愛されているmicroKORG、今の機材に加えてみませんか?





アウトレット理由、価格や在庫、その他詳細につきましては担当の米町までお問い合わせくださいませ。(072-458-4631)





グッドラック!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.