島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【デジタル】関西でじたる空港からお届けします! 第24便 ~そびえ立つ山~

アテンションプリーズ!!




師走ですね!米町です(笑)

みなさま年越しはどのように過ごされますか?

私は今年は特に予定がないので、家でゴロゴロしながら某歌合戦を楽しもうかと思っています。




さて。最近当店にお越しいただいた方はご覧いただいたかと思います。

現在シンセサイザーのコーナーに大きな山がそびえ立っております!!



どんっ!!



そびえ立つ山


ちょっとしたお祭りですよね。

これは何の山かと言いますと・・・・・・・

KORG!


KORG!!

KORGシンセサイザーが大量に入荷しております!!

KORGフィーバーです!!!




個人的に好きな機種ばかりなので、山を見るたびニヤニヤが止まりません。

今回入荷した機種をちょこっとだけご紹介いたします。


まずはこちら!

KORG / KROSS

KROSS


スタイリッシュで軽量なボディが魅力的なミュージック・ワークステーション

61鍵盤のモデルだと、なんと4.3kg!!

電池駆動可能なので、野外でのライブでも活躍しそうです。

今回は61鍵モデルと88鍵モデルの両方とも入荷しました!!




お次はこちら!


KORG / SV-1

SV-1


デザインがかなり特徴的なステージピアノです。

フロントパネルの配置がシンプルでわかりやすいので、ライブでの使い勝手が良さそうです。

個人的にエレピの音色が渋くておすすめ!!

今回は73鍵モデルと88鍵モデルの両方とも入荷しました!!



そして最後はこちら!!


KORG / KingKORG


KingKORG



みなさま!キングですよキング!!

発売以降1度も入荷したことがなかった機種です。

シャンパンゴールドのカラーがまずおしゃれ。

おしゃれ過ぎる。

今回はパネルレイアウトのお話ばかりしている気がしますが、キング様のフロントパネルも扱いやすくて素敵!

ブロックごとに整理されているので、直感的な操作ができます。

素敵すぎる。



この他にも何機種か入荷しております。

アウトレット理由、価格や在庫、その他詳細につきましては担当の米町までお問い合わせくださいませ。(072-458-4631)



今回で2013年最後の更新となります。(私は)

今年1年間お付き合いいただきありがとうございました。

2014年はさらに楽しく読んでいただけるブログを目指しますので、応援よろしくお願いいたします!!




それではグッドラック!!

よいお年を!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.