島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【デジタル】関西でじたる空港からお届けします! 第21便 ~DJミキサー入荷しました!!~

アテンションプリーズ!!




街中に溢れるクリスマスの気配にウキウキしている米町です。

これからの時期、クリスマス以外にも忘年会などの楽しいイベントが盛りだくさんですよね。

個人的には鍋パーティーとたこ焼きパーティーの予定がすでに決まっております。

ホームパーティーをされる方も多いのではないでしょうか。




なぜこんなお話をするかといいますと・・・・・



じゃーん!!

Pioneer / DJM250

大人気のDJM-250-Wが入荷しました!!



最近ではクラブだけでなく、ご自宅のホームパーティーなどでプレイされる方が増えています。

DJM-250-Wはコンパクトながらも本格的なDJプレイを楽しめるので、これからDJを始める方にもぴったりなんです。



詳しい仕様はメーカーサイトをご覧いただくのが良いかと思いますので、主な特徴だけご紹介させていただきます。



まずは8系統の入力端子を搭載しているということ。


8系統搭載!

以前PAミキサーのご紹介をしたときに少し触れましたが、CDJ 2台 + マイク という風にまとめてスピーカーに出力することができるので、余計な機材が増えなくて便利です。


そして一際目立つこの大きいつまみ。


つまみ

この大きいつまみを回すだけでFILTER効果を調整できます。

口をすぼめながら力を込めて 「シュワー!!」と言ったときのような音になる効果ですね。

あいかわらずわかりにくい説明ですみません(笑)

しかし実際口に出していただければ 「これか!!この音のことね!!」 とご納得いただけるかと思います。


コツはゆっくり言うことと、後半に向かって口を開けていくことですので、ご自宅でこのブログを読んでいただいてる方はぜひ!お試しください。


この効果は各チャンネルごとに加えることができるため、幅広いミックスが可能です。

音の変化に合わせてイルミネーションも変わるので、ホームパーティーでプレイすれば盛り上がること間違いなしです。



これからDJを始めようと思っている方、ホームパーティーで目立ちたい方、DJM-250-Wはいかがですか?




もちろんDJプレイを始めるには他の機材も必要ですので、興味のある方はぜひ担当の米町までご相談ください。(072-458-4631)





それではよい週末を!

原です。


グッドラック!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.