読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレ】 KAMAKA HF-1L

いらっしゃいませ、こんにちは!


蕎麦よりも 湯葉の香のまづ 秋の雨 (万太郎)



生粋の大阪人な私ですが、蕎麦が好きです。黒い点々が多いのが。
初めての蕎麦湯には戸惑いましたがね。
はしでつまんで持ち上げて、つゆに少しだけ浸けて「ぞぞぞ」とすすります。んんん~
そして、湯葉、大好きです。
あの食感、まろやかな味わい。
ずっと汲み上げていたい、んんん~



ダブルの台風も過ぎ去り、ひと雨ごとにすごく寒くなっています!
油断していると、風邪に取り憑かれてしまいますよ。
私も気を付けますので、皆様もしっかり体調管理をどうぞ。



こ・ん・な

ウクレレ担当:片岡でございます。

本日ご紹介の商品はこちら!

KAMAKA ”HF-1L”

HF-1L

ついに来ました。ウクレレの王様と呼ばれる「KAMAKA(カマカ)」です。
ハワイの三大ウクレレメーカーの筆頭に来ると申し上げて問題ないと思います。
創業は1916年の老舗の超定番”HF-1”のロングネック・モデルとなります。
HF-1L

燦然と輝くヘッドのロゴ。
このマークはジェイク・シマブクロでもおなじみです。
ちなみに私のイニシャルもK・Kでございます。
HF-1L

気品溢れるハワイアン・コアのボディ。
芯のある堂々とした音色です。
HF-1L


ここで、少しアウトレットな理由のご説明を。
残念ながら、指板に日焼けがございます。
HF-1L

いつもの角度から見ると、お尻の部分に塗装の浮きが見られます。
大変申し訳ございません。
もちろん演奏に支障はありませんのでご安心を。
HF-1L




気分を変えながら、そのまま視点をも変えると、サウンドホールから見えるのは、製造番号。
HF-1L

そうですっ!

ぐぉぉぉぉぉ
HF-1L

訳ありですが、KAMAKAをお得なお値段で手にするチャンスです。
HF-1L

!?
こんな所にハードケースが
HF-1L


KAMAKA ”HF-1L” 

音域も広く、いろんなチャレンジを生み出すウクレレです。
HF-1L

メーカー希望小売価格 ¥173,250,-
↓   ↓   ↓ 
アウトレット価格 ¥145,000-

その他展示上の細かいキズなどがあるためにアウトレット商品となっております。
演奏上問題はありませんのでなにとぞご了承ください。

お問い合わせは、片岡まで(072-458-4631)



今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.