島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレ】 Ko'olau KS

いらっしゃいませ、こんにちは!


秋の田の かりほの庵の 苫をあらみ わが衣手は 露にぬれつつ (天智天皇



加藤さん、テリーさん、事件です。

この時期の田んぼを見るにつけ、悲しいかなこれくらいしか思い浮かばないワタクシですが、
この間まで「その者青き衣をまといて金色の野に降り立つべし」
と間違ったイメージを浮かべながら眺めていた、ワサワサと頭を垂れていた稲穂たちが、
突然丸坊主に刈られているではありませんか
(ちなみにりんくう店の店長はありまささんか!)
ってボケたくなるくらいに、もう稲刈りの時期なんですね~。
っとに月日の流れの早いこと。
まったくボケきれてないことは承知しております。
今回は謝罪いたしません。



そ・ん・な

ウクレレ担当:片岡でございます。

本日ご紹介の商品はこちら!

Ko'olau ”KS”

KS

"Ko'olau(コオラウ)"・・・正式には"Ko'olau Guitar & 'Ukulele Company"と申します。
マーティンやギブソンなどなど楽器全般の修理を手がける会社でしたが、
90年代以降はハイエンドなウクレレを製造する確かな技術のメーカーとして名を馳せています。
そんなコオラウから比較的手の届きやすいモデルのご紹介です。

上品な凛とした木目。
KS

ペグはGOTOHのUKA。
KS

一切の無駄を削ぎ落としたスタンダードなデザイン。
KS

ボディはトップ・サイド・バック全てにハワイアン・コア材オール単板。
しっかりと軽やかに芯のある響き。
KS

反対の角度から見ると、また違った風合いの木目が現れます。
KS

サウンドホールから見えるは、波打ち際でウクレレと戯れるお姉さま。
KS



前回の記事で何だか物足りなさを感じておられた方のために!
そう、あれですよ

お待たせいたしましたっ!

いざっ!

ぐぉぉぉぉぉ
KS

反対側も、ぐぉぉぉぉぉっ
KS

ご清聴ありがとうございます。

恥ずかしがってソフトケースの陰に隠れております。
KS


Ko'olau ”KS” 

確かな技術に基づいた丁寧な作りの味わい深いウクレレです。
KS

メーカー希望小売価格 ¥76,650-
↓   ↓   ↓ 
アウトレット価格 ¥49,800-

展示上の細かいキズなどがあるためにアウトレット商品となっております。
演奏上問題はありませんのでなにとぞご了承ください。

お問い合わせは、片岡まで(072-458-4631)



今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.