島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店 シマブロ

島村楽器 りんくうプレミアムアウトレット店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレ】Gstring M1

いらっしゃいませ、こんにちは!


見付からぬ キャラを探して 早や三月 光る稲妻 りんくうの空 (ウクレレ担当:片岡)


8月晦日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風一過です。
と言うか、熱低一過でしょうか。
りんくう花火大会は強風のため中止となりました。(ミテミタカッタ…)
気温はだけちょっとはマシですが、まだまだ蒸し暑いです。
大気の状態も不安定なようで、全国の皆様自然災害にはお気を付けください。
でもこれからはひと雨ごとに涼しくなっていって欲しいですね!(願望)



さぁて、本日ご紹介の商品はこちら!

GString "M1"

M1

”GString”に関しても立秋の回でご説明申し上げましたのでキャッツアイ(割愛)しますw
”M1LNF”のスタンダードモデルです。

M1

もちろんボディはコア材で、乾いた心地よい豊かな音色を奏でます。
木目を包み込むグロス仕上げが艶々しゅうございます。

M1
M1


しかし、アウトレット価格の原因となるのがこちらのグロス塗装部のクラック

M1
結構たくさん入っています。

M1
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
しかし、木は大丈夫です。ご安心を。
ちゃんと良い音してます。

M1


さらにご安心を。こちらもちゃんと付いてますよ。M1

カチャッM1

「おはよう」M1

ジャン!M1

”GString M1”

メーカー希望小売価格 ¥89,250-
↓   ↓   ↓ 
アウトレット価格 ¥49,800-

上記の通り、クラックやすり傷などがあるためにアウトレット商品となっております。
演奏上問題はありませんのでなにとぞご了承ください。
一点もののため売り切れの際はご容赦願います。

お問い合わせは、片岡まで(072-458-4631)





挟み込む流れがなかったのですが、撮ってあったので

ぐぉぉぉぉぉ画像


今回もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.